2008 Last Blue Wonder

12/28

今年ラスト釣行!

行き先は・・・・

悩みに悩んだあげく・・・・・


紀東の地磯(^o^;)



最近異常にやる気マンマンのくっさんと行ってきましたw










ポイントに到着して、準備し、夜明けのマズメ時!!


f0009238_1181862.jpg







f0009238_119271.jpg














!!!!!!!!








平和な海でつ(・∀・)






「いやいや、ココはマズメよりも10時12時がええねんで」等と言ってみたりするwww







しっかし今日はポカポカ陽気で気持ちが良い(^O^)


f0009238_11182890.jpg






その後・・・・・




10時になっても・・・・・・・





12時になっても・・・・・・・・





2時になっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









      玉(ToT)



















続いて、最後の頼みの綱!メッキちゃんww


うにょろに到着し、ついさっきマゴチGETのぽてち?さんと合流




もう夕マズメ、とりあえず釣り開始



しかし・・・・・まったくアタリなしw



暗くなってぽてち?さんは姫様が待ってる自宅へ撤収www(^^;





僕等はもう少しネバルが・・・・・






     砕(ToT)










あ”あぁぁぁぁぁぁ・・・・

2008ラスト釣行、激しく撃沈しましたwwwww

今年も燃え尽きますたw


家帰ってネット見てると、地元の人達はボッコボコ釣ってるのになぁ・・・・・

不思議だ(^^;




来年こそは頑張ります!!!


それでは皆様良いお年を♪♪爆釣祈願♪♪(^o^)




帰りのローソンでこんなもん発見w
f0009238_11331059.jpg

初めて見た(^^;



ではでは・・・・ヾ(^_^)
[PR]
by kazfisher | 2008-12-29 11:33 | 釣り | Comments(5)
Commented by po-te-ti at 2008-12-29 12:41
お二人とも、おつかれさまですたw

まさかの玉と砕けでつか・・・・・・  orz

今年の海は安定感ないでつから・・・・・・

来年も玉と砕けまくりませうwww    ( ̄▽ ̄)


こちらも不幸貯金を昨日で使い果たしたみたいなんで・・・・・
釣り納めはヤバそうでつ・・・・・  
     ガクガクブルブル((;゚Д゚))
Commented by くっさん at 2008-12-29 12:59 x
かずやん 今年一年色々とお世話になりました!! おっ(・・?)Last釣行?(笑)

釣果には本当に見放され、玉と砕けますたが、かずやんと釣行する事で、自分のスキルもかなり向上したと思いまつ。また来年も宜しくお願いします。


ポテチ?さん 南紀・紀東への釣行の際は、また遊んでやってください。僕らのお土産は、ポテチ?さんにまかせますた!イヒッ    (ジブンデツリヤガレ)


それでは、みなさん 来年も宜しくお願いします!!
Commented by かずやん at 2008-12-29 16:40 x
ぽてち?さん
昨日もご苦労さまでしたww
来年ももっともっと砕け散りまくりますww
来年も宜しくお願いしますww
僕等のみやげ捕獲しといてください(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2008-12-29 16:46 x
くっさん、毎週毎週ご苦労さまでございますww
ほんま魚運無いなぁ(*≧m≦*)ププッ
この勢いで来年も熱く!行きましょう!
来年もよろしくお願いします♪

ちなみに昨日でラストですwww
Commented by ばつまる at 2009-01-03 12:52 x
あけましておめでとうございます

遠征、頑張ってはりますねー
オイラも負けじと頑張ります(^^ゝ
親うんまい棒♪なかなか手強いですねー今年こそ、ちょっとだけでも
釣ってみたいです~