2009 Rocky Blue

あけましておめでとうございます。


1月2~3日 初釣り

2日昼ぐっさんひろって南下・・・

途中に寄り道しまり、高速を進んで行くと・・・・・・



大渋滞(ToT)


抜けるのに2時間近く掛かり、夕マズメ討つすもりやったのが絶対に間に合いそうも無いので、途中で降りて、良く行く食堂へ(^_^;)


腹も超パンパンになり、また高速に戻ってひた走る・・・・


現地に着いて、とりあえずヒマなので、適当にこっぱで遊ぶ♪(^o^)



僕の今年初フィッシュw

f0009238_1524547.jpg





没頭してたら気がつくと既に0時(^^ゞ


とりあえず仮眠zzz



少し寝坊ぎみに6時に起き、ポイントに行く途中、急遽予定変更w



1時間ほど車で移動することに(^^ゞ



そうなんです、朝マズメは車の中(*≧m≦*)ププッ





駐車場に到着し下山・・・・・・



磯の先端まで到着すると、先客が2名いてはったので少し手前に陣取り釣り開始~~




またもやいつもの如く潮もほとんど動かず何も居ませんwww











またやってもたか・・・・・・・・・


新年早々かな~~~~~~り撃沈の予感・・・・(ToT)




とりあえず狙いの範囲を広げ、チビジグで何でも釣り開始www






ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



f0009238_15572348.jpg


ソーダww




その後もう1匹追加し遂に夕マズメw







もちろん何も起こりましぇんですた(ToT)









夕日を拝んで帰還w




f0009238_1559763.jpg







今年も頑張って激激激しく玉と砕け散らかしたります!!!!!、( ̄▽ ̄)V
[PR]
by kazfisher | 2009-01-04 16:00 | 釣り | Comments(8)
Commented by くっさん at 2009-01-04 16:39 x
昨日は、またまたお世話になりますた!!またまた玉と砕けますた^ロ^;    

素晴らしい景色に美味しい食事!!毎週グルメツアーすなo(^∇^o)(o^∇^)o


BIG①が出るまでひたすら南下しましょう(笑)(^ω^)

今日は金魚釣りでボコッってきますたぞ!イヒッ
Commented by かずやん at 2009-01-04 21:04 x
昨日はご苦労さんでした^^
マジで金魚釣り行ったとはww
そんなトコでボコボコ運使ったらヤバイっすよw

ワタスは今日も一日酒浸しですた(ToT)
釣り行かんかったら逆に体に悪いですわ・・・・
Commented by po-te-ti at 2009-01-04 23:32
あけますて、ことよろでつw    ( ̄▽ ̄)


ちゃんと釣ってますやんwww

めっきちゃんよりエエモン釣ってまつがなwwww


うらまやすぃ~wwwwwwww


めっきちゃん以外が釣りたいでつ・・・・・   orz
Commented by なかまちぃ at 2009-01-05 09:48 x
おつかれさんです

夕日を見つめる背中に明日が見えますな・・・(・∀・)イイ

今年も宜しくお願いします\(^-^)/
Commented by どーよ at 2009-01-05 21:47 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

カツオ・・・・
釣ってみたいです。

日本海は魚種少ないですよね・・・・
Commented by かずやん at 2009-01-05 22:40 x
ぽてち?さんはヒラメにコチコチ、なんちゃらガザミにエビちゃんにサメにんまい棒、その他多数GETしてるからいいですやんwww
Commented by かずやん at 2009-01-05 22:40 x
なかまちも頑張って行ってくだひゃいw
Commented by かずやん at 2009-01-05 22:44 x
どーよさんカツオ・・・
カツオ・・・・
ソーダなんですが(ToT)

ハガツオとヤイトガツオが釣ってみたいっす(^^ゞ
釣ってみたいし食ってみたい♪