Wild Blast

今日は、えらく寒いし、風も強いし、荒れ模様・・・・

釣りに行く気は無かったのだが・・・・・・



くっさんとくっさんの同僚のH君と南下!!!!(^^ゞ



南下と言ってもちょっとだけですが(・・;)


近場で痛みは少なく・・・・ゴロタへw




朝マズメにポイントに到着したが・・・・・・

やっぱし爆風ww


しかも風がとても冷たい(((=_=)))ブルブル




うぅぅぅぅぅ・・・・・・

やっぱし家で寝とったらよかった(ToT)




3人で10時頃まで頑張ったが、くっさんが釣ったコレのみ!























ヘタレな僕は、こんな日に釣りしたらあきまへんw



寒すぎます(*_*)



帰りは釣具屋巡りと熱帯魚屋にいって帰ってきました(^_^;)






お2人さん、これに懲りずにまた行きまひょうw
[PR]
by kazfisher | 2009-01-11 23:24 | 釣り | Comments(8)
Commented by po-te-ti at 2009-01-11 23:44
でっかいジグでつなぁ・・・・・・www

そんなんシャクったら俺の手なら壊れまつわwww

俺は・・・ヘタレなヲタクヲイヤンでつからwww 
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by くっさん at 2009-01-12 07:42 x
かずやん・萩ちゃんお疲れさんですた。寒かったですな・・・(T_T)

また、楽しくいきまひょ♪

ポテチ?さん・・・・まだまだチビジグです。でも、僕もちっちゃいのがイイ♪♪


かずやん・・・・オバドラやっちゃいました・・・遂に・・・・・やっちゃいました・・・・・・・・


ハギ・・・・・・また、グルメツアー付き合ったってよ!!そのうち、竿が曲がるでしょう・・・・(笑)
Commented by かずやん at 2009-01-12 22:33 x
只今よっぱっぱっす。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ポレンポレン

ぽてち?さん僕の手も壊れました(・・;)
この時投げた瞬間ボリッと右腕いわしました(ToT)


ぐっさんご苦労様でしたw
天候悪い時はおとなしくするほうが次に繋がるような気がしました(*≧m≦*)ププッ
遂にオバドラいっちゃいましたかw
今年の隠岐が待ち遠しいね~
2、3回行きたいですなw

Commented by ハギ at 2009-01-13 05:01 x
初めてコメントさせて頂きます。

釣行 有難う御座いました。
また グルメツアー宜しくお願いします。(笑)
Commented by くっさん at 2009-01-13 08:01 x
おっ ハギちゃん初登場すなo(^∇^o)(o^∇^)o 
また、宜しくです。


かずやん  鉛も、ハギちゃんに頼んでますので、1グラムのジクヘッド量産体制にしてくだはい(笑)


ポテチ?さん  んまい棒量産体制すね(*/ω\*)
Commented by かずやん at 2009-01-13 11:35 x
おおっ、ハギちゃんマジでお疲れ様でした(*≧m≦*)ププッ
ほぼ毎週どっかで竿振ってるので、是非またご一緒しましょう♪
あとアレで魚釣って写真くださいw

Commented by かずやん at 2009-01-13 11:37 x
ぐっさん、延べ棒の鉛で1gのジグヘッド・・・・

体壊すわ(ToT)
Commented by なかまてぃ at 2009-01-13 16:00 x
寒空の中、おつかれさんです。

>>ぐっさん
オーバードライブいったりましたかw(゜o゜)w楽しみですな~