kappa(^O^)

2月8日

今日は1ケ月ぶりに磯へ♪

ぐっさんとハギちゃんと僕の3人



行く道中に、以前から気になっていたカッパを激写!!!!!































f0009238_2135632.jpg














ん~~~~~~~~~

ちょっと不気味ですな(*≧m≦*)ププッ








まずは夜中にぽてち?さんの潜伏する某漁港へwww





ぽてち?さんと相方さんと合流し、こっぱんまい棒♪



しかし、水温が低すぎてか超激シブらしい・・・・(ToT)


水面には死滅しかけのメッキちゃんの群れ(^_^;)




しばらくぽてち?さんの釣りを見学してたが、本気で激シブなのが分かったので僕等は結局竿も出さずして解散w




ぽてち?さんと別れて、車を走らせてると、電話がw


何やら相方さんが、んまい棒の群れを発見との事!



急いで車をUターンさせポイントに戻るw


とりあえず僕等も竿を出し、釣り開始(^^;




でも、さすが激シブw

当たるがノラない状態が続く・・・・


やっとキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

のはアズw

相方さんはガシラのええサイズをゲット♪



結局2時頃までやったが、眠いので磯へ向かう。



ぽてち?さん毎度毎度ご苦労様でしたwww





車停めに到着し、しばしの仮眠zzzzzzzzzzz





2時間ほど寝て、着替えをし山歩き・・・・


久々の寝起きの山歩きはキツイっすww

心臓はバクバクDancingやし吐きそうやし、しんどすぎて足が前に進みましぇん(ToT)




なんとかかんとかポイントに到着するが、既にポイントは満員御礼(ToT)



最悪や・・・・・・





なんとか2人ぐらい入れるスペースに、ぐっさんとハギちゃんに入ってもらい



f0009238_21495890.jpg




僕は一人離れた内向きのポイントに行く事に・・・・


タックルセットし5投ぐらいすると、目の前20mぐらいの所に!!!!!!!!!!










漁師さんがずらずらっっと、はえ縄か何か知らんけど漁具を仕掛ける・・・・・・・(ToT)





終わった・・・・・




もう投げる場所ないです・・・・・


今日は1日この先ボーーーーーっと海の様子でも眺めときましょか・・・・・



っと、諦めました・・・・・






完璧にやる気なくなって、ぐっさん達の様子を見にいくが、コチラも両サイドのカゴ釣り師の浮きに挟まれて、ろくにキャスト出来ない様子・・・・・




もうこうなったら!!!!!!!!!







寝るしかない♪♪(^o^)




おもっくそフテ寝www


ヒマなので散歩がてら、磯歩きしてたら結構な崖下に、のびのびと3人入れそうなポッカリと空いてる場所発見!!!





ん~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・






あそこまで行けるのか???と崖の上から下るラインをイメージ・・・・






行ける!!!!



ギリですがww





くっさんとハギちゃんに報告して移動することに♪(^o^)




f0009238_214154100.jpg



さっそく、どーよさんに頂いたオリジナルポッパーをキャスト!!!




すんげーエエ感じ!!!少しのポッピングでもド派手なスプラッシュが最高!!(^o^)


さすがエエもん造りはりますわ♪♪(^o^)





その後、全く何の気配もないので、3人でそれぞれに持ち寄った色んなルアーのキャスト&アクションの勉強会w

このルアーはこーやったら良く動くやら、あーだこーだ言いながら投げまくるw


ええ勉強になりましたわ(^o^)




で・・・・ワタス暇があったら飲んでます・・・・
f0009238_21484698.jpg






ボログ初公開ハギちゃんです(^o^;)
f0009238_21485890.jpg








そして・・・・・・・







今回は、どーよさんの手前、とても言いにくいのですが・・・・・・












今回も・・・・・・・








    撃沈でした(ToT)すんましぇんw
[PR]
by kazfisher | 2009-02-09 21:50 | 釣り | Comments(6)
Commented by どーよ at 2009-02-09 23:20 x
こんばんは~。
しっかり投げて下さったんですね~。
それだけでも嬉しいですよ。

飛距離、強度、動きなどなどのルアーに不満点があれば正直に言ってくださいね。

Commented by ぐっさん at 2009-02-09 23:26 x
かずやん・・運転Thank Youでした。いつも、ありがとさんです。しかし・・・・我々いつになったら・・・・・・・・

ぽてち?さん・相方さんいつもながら 遊んでいただきますて・・・・僕らが魚の手応えを感じれるのは、ただ1つ!!NIGHTこっぱ(笑)また、遊んでやってくださいね!!   


ハギ!!またガンガンいきませう!君ポッピングうまいな♪♪淀川か神崎川で練習しとるんちゃうか?ぷぷっ

かずやん!!またまたガンガングルメツアー♪♪♪
色々な話をするのも、楽しいでつな♪♪

さぁ、次はドコデ砕けますか?
Commented by po-te-ti at 2009-02-10 00:54
みなさんお疲れ様ですた・・・・・

ぐっさんからのメールすら気づくことがないくらいヘバってますた・・・・


とにかく満月&干潮はヲタクヲイヤンどもには鬼門でつので・・・・


ってか・・・・・あいかわらず飲んでまつなぁwww

ぐっさんとハギさんは飲んだらダメでつよwww

じゃないと・・・・かずやんサンを持ち帰る人がいましぇんからwww
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by kazfisher at 2009-02-11 21:12
どーよさん、おしげもなく使っちゃいました(^o^;)

めっちゃええ感じでしたよ♪
飛距離は、もちろんペンシル程は飛ばないけど全然充分っす♪
強度も針の当たる傷も付きませんし完璧♪
動きはすんげースプラッシュ!めっちゃええ感じのポッパーやと思います♪(^O^)
あとは僕が魚を釣るだけなんです(ToT)
Commented by kazfisher at 2009-02-11 21:14
くっさん、ご苦労さんでした♪


次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最北端や♪(^O^)

Commented by kazfisher at 2009-02-11 21:15
ぽてち?さん、またまたまたまた!
お世話になりましたw


酒命!酒魂!酒Power♪(^o^)

また行きますwww