Kawahagi(^o^)

2月11日

今日は、実に2年振りの船カワハギに行ってまいりました~


今回は僕は初めての中紀にある上野渡船にお世話になりました♪


いやぁ~しかし!!

カワハギは難しいっすわw



僕なんかエサも盗られへんのに、隣の隣の兄ちゃんポンポコポンポコ怒涛の連発ww


かなりストレス溜まりました(ToT)



僕の釣果は・・・・・















f0009238_2142249.jpg




カワちゃん5匹w



最近魚釣ってない僕的には充分大満足ですww
[PR]
by kazfisher | 2009-02-11 21:05 | 釣り | Comments(4)
Commented by ぐっさん at 2009-02-12 07:33 x
パゲパゲ♪♪♪

コンコン♪コンコン楽しかったすか♪


隣の隣の兄さんて、池田のヤツですな(笑)ぷぷっ
Commented by かずやん at 2009-02-12 08:13 x
そそそw池田のヤツっすわw

あぁ~~~ぁ~
ストレス発散せなあかん・・・
Commented by po-te-ti at 2009-02-13 00:36
ストレスは・・・・・・・・玉砕して晴らすのでつwww

玉砕こそサイコ~のストレス発散でつ!!!   (ぇ


そして・・・・・どんどん小物に逃げるのでつ・・・・・・www
Commented by かずやん at 2009-02-13 15:20 x
うぷぷぷっ

そろそろ玉砕も脱出したいんですがね・・・(ToT)