Fish & Gourmet(^o^)

ブログ書くの忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

2月28~3月1日


夜、ぐっさんと北上w

まずはメバリングで丹後の某波止へ・・・・


30分程やったが、アタリ無し・・・




腹減ったなぁ・・・・・

マクド食いたい!!!



行こかw

っつう事で来た道を引き返し、宮津の某Mへww






そうこうしてるとF-kenさんからTEL♪




また丹後へ戻り、F-kenさんと合流w


んで、漁港を転々と移動しながらメバリング~~



目的地の漁港に到着し、まずは・・・・・・・









メバリングwww





ポツリポツリだが釣れます・・・・

ちっこいけどw




夜も更け・・・・・


F-kenさんはヤリイカ狙いで波止の先端に移動・・・・・




僕とぐっさんはしつこく同じ場所で粘る・・・・




午前4時頃・・・・・



撃沈zzzzzz(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





夜が明け車の中からボーーーーーーっと、波止を見てたら・・・・・・・










( ̄□ ̄;)ギョエッ






先端付近に見えるのは・・・・・・




F-kenさんやんwww



徹夜でやってはったんや・・・・・・・



っと感心しながら・・・・・・



2度寝・・・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○








7時頃起き・・・・・・




とりあえずカワハギでも・・・・・・・・と、F-kenさんと合流w




カワハギ釣り開始した頃、F-kenさんは帰宅w





9時頃まで粘るが・・・・エサ盗りも居ねぇ~~~~~~~(*_*)




完全に飽きて、移動することに・・・・・





どこで何しよ?

っとあれこれ悩んだ結果!






ゴッシーやろw




と、前々回のポイントに行く事に・・・・・




移動途中に、何故かお土産物屋に入ったら・・・・・


焼サバ発見!!!!





買おうか悩んでると、ぐっさんが一言・・・・・・


「これ買うんやったら舞鶴のとれとれのほうが絶対ええで」



よし!とれとれ行こ!!!ってな具合で・・・・・・・・













f0009238_22352365.jpg





f0009238_22353594.jpg





超んまい!!!!!









お土産わんさか買ったところで、午後の釣り行く気になれず、もうええっかwww

って事で正午には帰路へwwwwwwwwww



何しとんやろ・・・・・・・・・(^o^;)
[PR]
by kazfisher | 2009-03-04 22:37 | 釣り | Comments(9)
Commented by ぐっさん at 2009-03-04 23:07 x
かずやんお疲れしたぁ~~

会長&ひでさんもお疲れ様でしたぁ!!


しかし今回ばかりは、本物のグルメツアーになりましたなo(^∇^o)(o^∇^)o
ククク

でも、昼間に移動すると、ゆったり、よさげなポイント見つけられましたな♪♪なんと五十畳敷(笑) 


やっぱり、わすらはROCK?

まぁ、あれはあれで、よかとです・・・・ギャハハ
Commented by po-te-ti at 2009-03-05 01:55
なかなかオモロイことしてまつなぁw   ( ̄▽ ̄)

グルメツアー   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


やっぱサバは・・・・・んまいwww



ってか・・・・・・・・




四角い紙パックが見えるのは・・・・・目の錯覚なのかど~なのか・・・・・・
     ガクガクブルブル((;゚Д゚))



目の錯覚でなければ・・・・・・帰りは・・・・ぐっさんの運転では・・・・・


おつかれさまでつ!!!!   (>_<)
Commented by かずやん at 2009-03-05 09:14 x
ぐっさんご苦労さまでした~
毎週毎週ええ旅行ですなwww

今週は・・・・・!!!!

気合だーーーー!


Commented by かずやん at 2009-03-05 09:18 x
ぽてち?さんサバ最高!
最近やっぱり思うのですが・・・・
鯵、鰯、鯖・・・
こやつらが一番美味いですなww
さすが魚のエサになる為に生まれた魚www


ちなみに紙パックはピクニックですw
Commented by ぐっさん at 2009-03-06 07:42 x
グルメツアー最高♪♪♪♪
絶景に、綺麗な空気♪♪♪ぷっ(笑)


そうでおまつよ。ポテチ?さん(*^□^*)

かずやんが、ガソリン補給したら、チェンジです!!ストローで、チューチューいきますよ!にゃはは
Commented by どーよ at 2009-03-06 23:58 x
お買い物ツアーですねww

色んな処で色々な食材を。
ワイワイしてて楽しそうです。
Commented by po-te-ti at 2009-03-07 00:53
やはりwww  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

紙パックおそるべしwww

ぐっさん  おつかれさまですたwww


今度来るときはピクニック用意しときまつwww

いちご味をwww
Commented by かずやん at 2009-03-08 08:51 x
どーよさん、最近ウチら魚釣れないから、せめて食事だけは豪華にと・・・(^^ゞ
たまにはお土産も買わないとwww
Commented by かずやん at 2009-03-08 08:53 x
ぽてち?さん、ピクニックはフルーツ味でつww

今日は釣りお休みっす♪(^o^)