west!

4月19日



一人でぷらっとプラw





米子まで1000円♪




1本目の磯、朝マズメ、ボラ2スレw



2本目の磯、雰囲気最高だったがNO~~~



1時に上がり、釣りやんぴ♪(^o^)



やけくそで1時間半の大移動・・・・・




到着したのは・・・・







f0009238_21552168.jpg




f0009238_21554633.jpg





一通り見てまわり、また移動!







続いて到着した所は・・・・・・






神の国!








f0009238_21554028.jpg




f0009238_2156213.jpg








いやぁええトコでしたwww





次は完璧w
[PR]
by kazfisher | 2009-04-21 22:00 | 釣り | Comments(8)
Commented by po-te-ti at 2009-04-21 23:38
どこまで逝くんでつかwww

おとろしよ~www
     _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by ぐっさん at 2009-04-22 07:37 x
かずやんお疲れさん。   神頼みしてきたんすな♪


でゎ、次の釣行は、ドッカァーンすな♪♪♪
Commented by かずやん at 2009-04-22 08:35 x
ぽてち?さん
残念ながら、南へ行くのと同じ距離なんですわwwww
しかも高速1000円・・・・
実は西のほうがリーズナブル(*≧m≦*)ププッ


Commented by かずやん at 2009-04-22 08:37 x
くっさん
次は朝からええトコ入りますわww

ドッカーンっすわw
Commented by くっさん at 2009-04-22 11:07 x
morningからドッカァーン♪♪とバイトして、ポロン  
ほんでもって、俺のPENCILにドッカァーン♪♪ぷっ


連休の行き先決めないとね
Commented by 大場嘉門 at 2009-04-22 15:48 x
最近、週一で浜田まで下るんですわ…しかも、時間もたっぷり 
素人ですから磯は無理なんで、漁港で木っ端でもやったりますか…

松江から北向いて、原発まわりはどうなんですかね~
Commented by かずやん at 2009-04-22 16:57 x
大場さん、夜はヤリイカがええみたいですわ~
みんなやってましたよ~♪
僕はその隣でメバってましたが(^^;;
良く釣れましたよw
Commented by 大場嘉門 at 2009-04-24 10:24 x
竿、2本持って行きますわ…って連休前は、
関東、1回走って終わりですわ…何したろかな

GWの釣行は、よ~く場所を検討せんと、エライことになりまっせ!
千円割引のおかげで…

釣果楽しみにしてます