spring storm

4月26日


予報では風強く、波3m・・・・・・・



きびしい・・・・・・





しかし、釣り行きたい・・・・





でも今は風もそんなに無いし雨も止んだ・・・・








悩んだあげく・・・・・・




ウエットスーツとウェーダーを積み込み、ぐっさん拾って南下!!!!!!!(^o^;)




そう・・・・


なんちゃってヒラ師の完成ですw  (コウイウヤツガイチバンアブナイ)




土曜の夜は雨後と言う事で河口で^^



釣り初めて10分で、猛烈な強風に(ToT)




立ってられへんぐらいに風が強い・・・・・




粘ってみるも、GIVE UP・・・・




朝マズメの予定のポイントに移動して仮眠することに(^^ゞ





夜が明け、外を見ると・・・・・・



















f0009238_20581790.jpg




強烈(ToT)


想像以上です・・・・



波もまた想像以上のババ荒れ(ToT)







このポイントではムリだ・・・・




と、またもや朝マズメのええ時間は移動time・・・・





f0009238_210365.jpg







さらに南へ下っても・・・・・






一緒(ToT)



f0009238_2114629.jpg


(うまいことババ荒れの雰囲気撮れてませんがw)






そんな中でも、なんとか立てそうな場所を探し竿を振るも・・・・


強風でルアーがあらぬ方向に・・・・


風を読んで上手い事入れれても、トレース中にドエライ波で水面から高さ5mはあろう岸の真上にルアーがあるんです(ToT)
しかも引っかかってるしwww


昼までに5本程磯換えしながら何とか釣り出来ました(^^ゞ

釣りになりませんがw









で、やっぱこういうときは・・・・・












ぐっさん!ド━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―ン!!

f0009238_21153721.jpg



f0009238_21155563.jpg




















ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

f0009238_2118133.jpg

[PR]
by kazfisher | 2009-04-27 21:18 | 釣り | Comments(8)
Commented by po-te-ti at 2009-04-27 23:51
あの天候で逝ったんでつかwww

とても釣りできる状況じゃなかったでしょwww


おとろしよ~wwwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by ぐっさん at 2009-04-28 06:45 x
かずやんお疲れですた!!
また、なんちゃって師になりませう(*^□^*)

しかし、あの爆風には参りましたな^ロ^;


次はGWに、ドッカァーンといきませう♪♪♪


それにしても、丸々したヨコワすな♪♪ぷっ(笑)
Commented by かずやん at 2009-04-28 10:47 x
ぽてち?さん、まじ悲惨でした(;・∀・)
ぽてち?さんはヲタク道突っ走ってたみたいですなww
Commented by かずやん at 2009-04-28 10:49 x
くっさん、ご苦労様でした!
GWワクワクするわ~~w
たまらんw


ちなみにさっきF-kenさんからTシャツとジャージ届きましたで~

ボキの分・・・いらん事せんかったら良かった・・・・(ToT)

Commented by ぐっさん at 2009-04-28 12:21 x
ひょっとして?ダサい? プッ  色落ちして、シブクなるかもよん♪♪


マジで、楽しみやな♪♪♪ワクワク・ドキドキやわ
Commented by かずやん at 2009-04-28 14:05 x
いや・・・
あれはシブならんわw
Commented by どーよ at 2009-04-29 00:21 x
良い風吹いてましたね。
なかなか画像で風を表現出来ないんですがうまいこと表現できてますww

Commented by かずやん at 2009-04-29 21:21 x
どーよさんこんばんわ
猛烈な強風でしたw
南国な木もええ雰囲気でしょ♪
風の写真はブレて失敗作や・・・って思ったんですけど、家帰ってPCで見たらなかなかええ感じなんで使ってみました♪(^o^)