チーハマ(^o^)

今日は一人で北へ(^o^)



朝一の1本目の磯!

(省略)


続いて磯換え2本目の磯!


(省略)




ダメだこりゃ・・・・




完全諦めモード・・・




続いて3本目の磯!



駐車場から見ると、人がいっぱいw



釣れてるんかな?・・・・



車の中から双眼鏡で見ながら、しばしの休憩・・・・



その中の一人が上がってきはった・・・・



やっぱ釣れてないんかな?・・・・




帰ろうかどうしようか迷ってたその時!!!


双眼鏡で見てると!


1本上がった!



魚居る!!!




さっそく準備をし、磯に下りる♪(^^ゞ


セコッw



(中略)












f0009238_21245328.jpg






釣れたw















f0009238_2112252.jpg





2本捕ったぐらいから、集中力が切れ、どー考えてもシャクリがかなり雑にwww




これでは釣れんやろ・・・・って思いながらもそのまま2時間以上粘るw




が、やっぱ釣れませんでしたw



先端の人は順調にポツポツと数を伸ばしてましたがw





ちかれたびーーーーw




何はともあれ釣れてよかった(^o^;)
[PR]
by kazfisher | 2009-04-29 21:14 | 釣り | Comments(12)
Commented by ぐっさん at 2009-04-29 21:55 x
お疲れさんどすた!!ワシが仕事しとるっちゅうのに・・・・ゴン♪♪♪ゴン♪♪


おめでとうございました。

でも、GWは、もっと・・・・SIZE!Upすな↑↑↑

ニャハハΨ(`∀´#) 


はよ  いきたいわぁ!!
Commented by po-te-ti at 2009-04-29 23:25
省略しすぎでつwww
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


冷凍してエサに!!!!   (ぇ
Commented by い○やん at 2009-04-30 06:58 x
食べたい♪Ψ(`∀´)Ψ
Commented by かずやん at 2009-04-30 08:01 x
くっさん、GWは!!!
思う存分、磯で昼寝しましょうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by かずやん at 2009-04-30 08:04 x
ぽてち?さん、チ~ハマをサメ釣りのエサにしちゃ~~~~

Commented by かずやん at 2009-04-30 08:05 x
い○やん、あんた船持ってるねんから釣ってき~( ・∀・)
Commented by ぐっさん at 2009-04-30 10:43 x
昼寝出来る磯ならいいが・・・・・座りもできへん低い狭い磯やったらどないする?ぷっ


飯くった後の催しも出来へんで~~~


はよ行きたいわ!!仕事しながら、そればっかり考えとるわ^ロ^;
Commented by かずやん at 2009-04-30 11:36 x
わすは、う○こが出来る磯でないと絶対(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
Commented by 大場嘉門 at 2009-04-30 12:04 x
そうですわ、基本的な疑問が!
  催したらどーするんですか?そんな重装備で
やっぱ、どこでもドア?
Commented by かずやん at 2009-04-30 12:23 x
大場さん、僕は毎回磯で2回はう○こしますからね~(^^;)
もちろん装備は全部外しますよ~


海面とつらいちの低い磯やったらどないしよ(*_*)
隠れられへん(*´Д`*)
Commented by ぐっさん at 2009-04-30 16:08 x
そうです。大場さん・・・・・かずやんわ、分散型のウンコMANなので、物陰が必要なのです。僕もですが・・・ぷっ(笑)


物陰なかったら、会長覗きよるで!!!ぷっ
Commented by 大場嘉門 at 2009-04-30 17:54 x
OH-! 分散型!
わたすには、無理でせう。必死で車まで戻ろうとしても、
岩場では、間に合わない

ロッカー型のテントがいります。