人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーハマ(^o^)

今日は一人で北へ(^o^)



朝一の1本目の磯!

(省略)


続いて磯換え2本目の磯!


(省略)




ダメだこりゃ・・・・




完全諦めモード・・・




続いて3本目の磯!



駐車場から見ると、人がいっぱいw



釣れてるんかな?・・・・



車の中から双眼鏡で見ながら、しばしの休憩・・・・



その中の一人が上がってきはった・・・・



やっぱ釣れてないんかな?・・・・




帰ろうかどうしようか迷ってたその時!!!


双眼鏡で見てると!


1本上がった!



魚居る!!!




さっそく準備をし、磯に下りる♪(^^ゞ


セコッw



(中略)












チーハマ(^o^)_f0009238_21245328.jpg






釣れたw















チーハマ(^o^)_f0009238_2112252.jpg





2本捕ったぐらいから、集中力が切れ、どー考えてもシャクリがかなり雑にwww




これでは釣れんやろ・・・・って思いながらもそのまま2時間以上粘るw




が、やっぱ釣れませんでしたw



先端の人は順調にポツポツと数を伸ばしてましたがw





ちかれたびーーーーw




何はともあれ釣れてよかった(^o^;)
by kazfisher | 2009-04-29 21:14 | 釣り