久々に更新でもしときまひょか(;・∀・)

全然釣りに行ってなかったわけじゃなく・・・・



むしろ毎週行ってましたが(^▽^;)


全く釣れない日々が続いておりますwwww




ではまずゴールデンウイークのプチ遠征からw


橋を越え・・・
f0009238_18121928.jpg


続いてワテクシ!
f0009238_18135788.jpg





晩飯♪
f0009238_1815113.jpg




2日目は撃沈で楽しい楽しいプチ遠征は・・・


---------- 終了 -----------♪(^▽^;)





んで、その後もNEOボート小浜釣り大会に大場さんに連れて行ってもらったり・・・


先週は南紀ランガンしたり・・・

すべて撃沈的な、いつものパターンでしたwwww








ほんで、昨日から仕事の合間にコツコツと工作してた物が完成しましたw











じゃ~ん♪

f0009238_1820236.jpg




f0009238_18203970.jpg




f0009238_18205399.jpg




う~~~~ん♪われながらええ出来でおますwwwww




ちなみに元々の素材はコレw





f0009238_18262317.jpg



どこもホームセンターにも売ってる、物干し竿掛けるやつみたいなステンレスフック♪



(ΦωΦ)フフフ…
[PR]
by kazfisher | 2009-05-28 18:21 | 釣り | Comments(2)
Commented by po-te-ti at 2009-05-28 23:40
磯んまい棒  エエでつなぁw  ( ̄▽ ̄)

こちら・・・んまい棒は不漁でつわ・・・・・

ってか・・・ギャフwwwwwwwwwww

それ洗濯用でつやんwwwwww
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

加工はサスガでつなぁwwwww
Commented by かずやん at 2009-05-29 08:04 x
(ΦωΦ)フフフ…
物干し用万歳!!!!(^o^)
ぽてち?さんもお一ついかがでっかw