豆アジ(^o^)

今日は一人でこの時期恒例の豆アジサビッキーーー!





f0009238_19485679.jpg






朝5時から2時間ほどで200匹ほどGETして、ヒマなのでラメッヒ~狙いで、色々なサーフを釣り歩き~






ミノーで5発ほどHITしたが全てバレw



昼頃、あまりにも暑いので終了~~~~~




道中に季節のお花が綺麗に咲いてました(^o^)

バイウ~~ですな~
f0009238_2017494.jpg






で、さっき豆アズを唐揚げにして食いました♪


めちゃめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ビールのお供に最高~~~(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2009-06-21 19:53 | 釣り | Comments(5)
Commented by po-te-ti at 2009-06-21 22:56
ええ釣りしてまつなぁ・・・・・

うらまやすぃ~・・・・・     orz


こっち豆アジいましぇんわ・・・・・
Commented by かずやん at 2009-06-22 08:04 x
(ΦωΦ)フフフ…
入れ食いですたww
まだまだ釣れるんですけど、エサ無くなってやめましたw

ってか、近々ソチラ方面にラーシーでも行こうかと思ってるんですけど♪(^o^)
渡船で(^▽^;)
Commented by 大場嘉門 at 2009-06-22 10:50 x
実益を兼ねた釣りですな~私のほうは、梅雨でリールが錆びそうですわ(--;)
Commented by い○やん at 2009-06-22 12:31 x
釣りたい!食べたい!!(><;)q
Commented by かずやん at 2009-06-22 15:29 x
(ΦωΦ)フフフ…
大場さんもバイウ~ですがガンガン行ってみてくださいw


い○やんは、自分の船でなんぼでも釣れるぢゃん(ToT)