明石産天然黒めばる♪

今日は何やら昼頃からメバルが釣れそうな気がしてきて
行ってきました♪
到着し、先客に話を聞くと、2匹釣れてはったので、こりゃボーズは無いやろ~って思って
釣り開始♪
まずは表層早巻きでチェック
1投目からいいアタリがあったがのらず、2,3投目で1匹げっちゅ♪
幸先(・∀・)イイ!!
が続かず・・・・
風も強いし少し沈めてスローな釣りにチェンジ♪
すると連発HIT♪しかも良型やん♪
まさやんさんが到着し、2人で色んな層を色んな巻き速度で探り、HITパターンを見つけてはそれに合わし、2人共充分満足な釣果が得られました♪
最後は風もおさまり表層で連発♪
僕一人だけではこれだけ釣れないですわ
2人で21匹?でした♪
今日は大満足でしたぁ~~~♪♪(^o^)v
f0009238_010403.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-03-09 00:10 | 釣り | Comments(5)
Commented by ぐっさん at 2006-03-09 12:22 x
お〜♪♪かずやん お疲れ様でした。爆でしたなぁ〜しぶいっすね。

サクバン リョウケイ  ププッ
Commented by ばつまる at 2006-03-09 12:49 x
素晴らしいですね

かずやんさんの言葉を今でも覚えてますよ
釣れないときは、人とちゃう事をしてみてくださいって言葉


なんだか妙にそれを思い出すな…今日、昨日と…
Commented by かずやん at 2006-03-09 16:51 x
(*≧m≦*)ププッ
昨晩は良型がええ感じでしたわw
ぐっさんまた行きまひょwってちょっと遠いか・・・(^^ゞ

ばつまるさん ちょっとそれヤバイっすよw僕の言う事真に受けたら僕みたいに全然釣れんようになってまいますよ(;^_^A アセアセ・・・
基本は大事なんで程々にチョットだけ視点を変えてみるとか(^^ゞ
まぁたまたま釣れたから言える言葉ですがね(ToT)
僕は釣れるまでのプロセスを楽しんでますw景色とかw
行き込んだらええ日にもあたると思うので頑張ってくだしゃい♪
僕も頑張ります♪絶対釣ったる・・・・(^^ゞ
Commented by まさやん at 2006-03-09 16:57 x
いやいや!かずやん一人でも釣れてるで♪
前半はオーラ出てたで☆ミ☆<(^o^)>☆ミ☆
場所が良かっただけやけどwww
後半は俺もオーラでたやろ☆ミ☆<(^o^)>☆ミ☆
ワームが良かっただけやけど(*≧m≦*)ププッ
また行きましょ♪
Commented by かずやん at 2006-03-09 20:19 x
うひょひょひょ
確かに全てがパーフェクトにハマリましたな♪
たまたまw
天気の良い平日にちょっくら通いますわ♪♪