夏の強化合宿 Vol.1

土曜の夜に出発


いざ南へ!!



夜中に到着し、とりあえず某川口にてヒラ?狙い




お決まりのボンズ




仮眠を挟んで、続きまして、磯ジギ


磯ジギといいながら、今回はプラグオンリーのつもりです(^^ゞ



ダツのバイトと、海ガメ?のチェイスのみw



お隣でシャクッてはる、津からお越しのお2人さんと、色々お話ができて、楽しかったですw


段々風が強くなり、波も上がってきました・・・・



昼で磯上がりし、ちょっと仮眠しよかな~?って思ってたんですが・・・・・





強化合宿なので、もう1本磯降り~~~w



しかも、朝の磯よりも波風の影響でそうやろな~?って思って降りたんですが・・・・





大シケでしたwww


それでも少し頑張って釣りしましたw




んで、磯を上がり移動。


今夜は、ぽてち?さんにシャーク釣りを教えてもらうのですwww




夕マズメ、ぽてち?さんと落ち合いサメ釣り開始w




9時頃ぽてち?さんのドラグが唸る!!!


キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!


アワセを入れると、スポッ!(>_<)

食い込み浅かったみたいです(ToT)


オシイィィ!


夜中12時まで粘ったが、残念ながら終了~~~www




ぽてち?さんは翌日仕事なのでヾ(^_^) byebye!!



少し仮眠し、ハマへ移動~~~


狙いはシオ&ペンペンw


しかしこれまた撃沈w



続いて、ぽてち?さん情報の某河口へ移動~


狙いはデイ川ヒラw


ポイントに到着すると・・・・


僕の目の前を・・・・



巨鯉の大群がwww


これはヒラより(・∀・)イイw



ってことで鯉掛けに時間を費やしてしまいました(ToT)

しかし巨鯉は良く引きますなwww




しっかし今回はイマイチやなぁ・・・・・

このまま粘っても、アカンもんはアカンと思い、帰ることに(;^_^A アセアセ・・・



帰る途中、もっぺんハマに行きたくなり、途中でUターンして昼までハマで投げたおしましたw



f0009238_213288.jpg











帰りは山越えで帰ってきやしたw

3時間半で帰れました♪


あのまま海回りでかえってると・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

渋滞24キロww


オソロシイことです(*_*)





今回の敗因は・・・・・


一昨日まで23度やった水温が昨日から17度らしい(+_+)

そう言えがルアーを回収したら、ルアーが曇ってるんです・・・

あれ?色褪せてきたんかな?って思って良く見ると、冷蔵庫から冷たいビールを出した時のように

水滴が・・・(ToT)

気温と水温の差もすごかったんかな~ww

良くは分かりませんがww







次回、強化合宿Vol.2釣行がむばりますw
[PR]
by kazfisher | 2009-07-20 21:08 | 釣り | Comments(2)
Commented by po-te-ti at 2009-07-20 23:35
人は冷たい水には勝てないのでつ・・・・・
   orz


しかしヤヴァい条件ですたなぁ・・・・・


玉と砕ける  それが男どす!!!!!
   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
Commented by かずやん at 2009-07-21 08:19 x
( ̄∀ ̄*)イヒッ
それもこれも、きっと皆既日食の影響に違いないwww
  
男はだまって!!貝になりたい♪♪
  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪