鳴門の鯛!!!!!!

f0009238_1739581.jpg

言わずと知れた超高級ブランド真鯛!
ピンク色のボディーにコバルトブルーのアイシャドウ&斑点!
美しい♪
昨日は、それを釣るべく鳴門まで行った♪
メンバーは某シ○ノのフィールドテスターの佐○○さん、雑誌ソ○ト○ールドの専属カメラマンの松○さん、いつもお世話になってる元某V工房のおっちゃんさんと僕の4人♪
今回は雑誌の取材に連れて行ってもらいましたぁ♪

釣果のほうはソ○ト○ールド買って見てちょ♪(*≧m≦*)ププッ

メンバーの皆様昨日は極寒の中お疲れ様ですたw
[PR]
by kazfisher | 2005-12-12 17:25 | 釣り | Comments(8)
Commented by おっちゃん at 2005-12-12 17:26 x
お疲れ様でした〜(^O^)
しかし寒すぎでしたね
久しぶり寒い釣りで体がまだだるい(>_<)
ずっと運転ありがとうございましたm(__)m

今週末の三重はもっとやろうなぁ〜
Commented by かずやん at 2005-12-12 17:31 x
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昨日は何とか釣りが出来て良かったです(^^ゞ
鯛釣りについて船長さんから大変貴重な話が聞けただけでも、むっちゃくちゃ良い勉強になりました♪
有難うございました♪(^o^)

三重頑張ってくださぁ~~い♪
手袋と目出し棒いりますよw
謎の人な格好して写真撮られてくださいw
Commented by かずやん at 2005-12-12 17:42 x
一応、真鯛を知らない人の為に写真貼ってみましたw
NETでひらってきた写真ですがwww
Commented by ばつまる at 2005-12-13 07:56 x
お久し振りです~
おっ!!鯛ですね~なかなか鯛って釣れないです
チャリコはたくさん釣れますが…

ところでスタットレス品薄なんだね~発注してるのにはいらない(T_T)
Commented by かずやん at 2005-12-13 08:17 x
ばつまるさん('-'*)オヒサです♪
そうっすねぇ~
スタットレスじゃなしにスタッドレス(STUDLESS)ですが・・・(^^ゞ
ちなみに竿はロットじゃなしにロッド(ROD)です・・・(^^ゞ

スタッロデスだいたい雪が降る前に完売しますよぉ~~
後は追加生産待ちっすw
タイヤは早めに交換を♪
Commented by かずやん at 2005-12-13 09:17 x
↑スタッロデスって何やwww
Commented by ぴん at 2005-12-13 19:18 x
おーめちゃいい鯛・・・
寒いのにおつかれさまっ
Commented by kazfisher at 2005-12-14 16:14
これ釣った鯛ちゃうでwNETでみつけてかってに貼っただけやでなw