タコ野郎の

貧果(ToT)



f0009238_15475326.jpg






タコきびしくなってきやした(;´Д`)



そろそろ涼しくなってきたし、また磯にでも出没しよかな♪(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2009-08-24 15:50 | 釣り | Comments(6)
Commented by po-te-ti at 2009-08-25 00:17
たこぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!
   (`Д´) ムキー!!!!


こんだけ乱獲すりゃ上等でつ・・・・・
   orz
Commented by かずやん at 2009-08-25 11:12 x
(ΦωΦ)フフフ…
もうちょっとしたら、そちらにガザミ行きますわww
1匹めぐんでくださいw
Commented by ёジュンё at 2009-08-28 21:29 x
タコ~( ̄∀ ̄)


型は小さいが、神戸周辺でも二桁は採れるよ~ニヤリ( ̄ー+ ̄)
Commented by かずやん at 2009-08-30 16:20 x
おお~~~
ジュンさんおひさですw
タコ神戸で2ケタっすかw

また釣り行きまひょう♪(^o^)
Commented by ёジュンё at 2009-08-31 20:05 x
熱い場所、二ヶ所発見したからね~( ̄∀ ̄)


因みに、淡路はツバチが釣れてるよ

たまにメジロも…(o ̄^ ̄o)

俺には釣れませんが…(*≧m≦*)プップッ
Commented by かずやん at 2009-08-31 22:16 x
ウイングな所で上がってますねwwww

うぷぷ


明石海峡はあっちこっちでサワラが飛んでましたw
ボクには釣れませんがwww