パタ~ン

9/6

前日の夜からジュンさんと南へ!


沖磯に行くか地磯に行くか悩んだが、今回は地磯へ


夜中に到着し、早速準備をし山を降りる。


夜釣りもしたろうっちゅう企みですwww



しかーし!磯場にでて見ると、えらい波ですがな(>_<)


お目当ての岩は完全に洗われちょる(ToT)



こりゃ~、どー考えても危険が危ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




しかたなしに、また車に戻り作戦タイム・・・・



朝マズメは安全面を考え、少し移動した波止ですることにして仮眠zzz



朝!

ジギングしてると、港からえらい数のミニボーが・・・・


どうやら大会してる感じです。


ミニボーの人達も僕らが届かないぐらいの間合いを計って釣りしてはるし、このままここで釣りしても、どっちも気使いながら釣りするのもしんどいし、移動wwwwwww


さぁ、どうしよ・・・いよいよ行くとこが無くなってきましたw

南は台風?のウネリが出てちょっと怖いし・・・・




ここは思い切って・・・・



超北へwwww



まさに南下した意味なしwww






北上の途中、こっぱで遊ぶもことごとく撃沈(ToT)


メッキがいましぇん(ToT)




で、丁度お昼にお目当てもポイントに到着。



釣り開始早々ちょっと離れたとこでボイル~~~!!



ジュンさんHIT!


ツバスげっとw




僕も頑張るが反応なしw







しっかし(;´д`)ゞ アチィー!!




2Lの飲み物がどんどん無くなります・・・





その後、夕マズメまで頑張るも、アタリも何にも無しで激しく撃沈!!





このパターンか・・・・・




ボンズにも色々ありますが、このパターンは結構きついwww
[PR]
by kazfisher | 2009-09-07 15:43 | 釣り | Comments(2)
Commented by po-te-ti at 2009-09-08 01:03
玉と砕ける  それが男の生き様でつwww
   ( ̄▽ ̄)

波にゃ勝てまへんわ・・・・・・・

こちらも・・・さっぱりんこ~www
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by かずやん at 2009-09-08 07:59 x
あらぁ~~
そちらもさっぱりんこりんでしたかw
メッキーはいずこへ・・・?
玉砕は男の浪漫ですwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪