たま~には~夜釣りも~いいもんだぁ~~♪(^o^)

突然、イカが食いたくなったので、仕事終わってから夜釣りw



ここ最近なぜか年に1回しかしないエギング・・・ww



昔はしょっちゅうやってたのになぁ~~(^o^;)





ポイント到着して2投目でいきなり、ドン!


f0009238_2345089.jpg




胴長、手の平サイズ♪(^o^)


今日は潮が速く、こんなサイズでもめっちゃ良く引いて楽しませてくれました♪





続いて、ドン!



っと今度はちっこい(^_^;)




上げてみると・・・・・




f0009238_2372337.jpg




ケンサキげっちゅ♪(^o^)



いやぁ~しかし、楽しいww






またまた、続きましてドーン!



と、また手の平サイズげっとん♪



1時間半で満足して帰ってきやしたw





f0009238_239514.jpg





明日はこれで一杯やれる♪♪

うぷぷぷっ




1年振りのエギングおもろかった♪


また行こっと♪
[PR]
by kazfisher | 2009-09-09 23:10 | 釣り | Comments(2)
Commented by ぽてち? at 2009-09-10 23:22 x
夜に釣りなんかしちゃいけましぇん・・・・・


夜は狩りでっせ!!!!!!
   (>д<)


                        (ぇ
Commented by かずやん at 2009-09-11 09:17 x
狩り!!!

も〇は〇持ってましぇん(T_T)


ってか、今夜も夜釣りだ~!ε=ε=┏( ・_・)┛