午後から近場で・・・

昨晩は飲みに出てて、もちろん本日は超二日酔い・・・(ToT)



昼まで布団の中で廃人状態・・・・・・・・・・・・・





午後2時過ぎ、ちょっとマシになったので、買い物がてら出ることに~




買い物を済ませ、市内の某所・・・・


小型青物でもと・・・・・







f0009238_212986.jpg









しっかし、全くアタリすらありませんww


まぁ、いつもの事ですが(^_^;)






ツバス居なくても、まぁ夕マズメにタチウオぐらい釣れるやろ・・・・








で・・・・・




夕まずめ…









f0009238_20554951.jpg







(^o^)











f0009238_20562540.jpg












ライト持って行ってなかったから、暗くなる前に帰ってきやしたw
[PR]
by kazfisher | 2009-09-13 20:57 | 釣り | Comments(4)
Commented by po-te-ti at 2009-09-13 23:08
たぁぁぁてぃぃぃぃうぅぅぅおぉぉぉぉ~!!!!


今年は釣りたいモンでつ・・・・・
   orz
Commented by い○やん at 2009-09-14 08:23 x
なかなかやりまんなぁ~(^o^)
こちらも沖で昼過ぎまで弱ってましたわ…(T_T)
Commented by かずやん at 2009-09-14 16:49 x
たぁぁぁてぃぃぃぃうぅぅぅおぉぉぉぉ~!!!!

日本橋行くついでに釣っちゃってくださいwwwww

Commented by かずやん at 2009-09-14 16:50 x
こちらも昼までP-P-ゲロゲロでしたわ・・・(T_T)