明石産めばるw

今日も行ってきたw
まさやんさんとえいじと僕の3人♪
超食い渋ぶかった(>_<)
殆どが底ベタの超超スロー釣り(*_*)
なんとか5匹キャッチ♪
難しかったけど面白かった♪♪
[PR]
by kazfisher | 2006-03-12 04:31 | 釣り | Comments(21)
Commented by ゆっぺ at 2006-03-12 13:19 x
家も昨晩釣ってきたメバル・・煮付けにした。
豚汁とご飯でチョット定食仕立て!!
新鮮だと美味しいよね~!!ってやはり食い気(((o≧ヮ≦)oアキャッ
Commented by いけやん at 2006-03-12 14:02 x
お疲れ様でした!
FREEDOMの釣果は、シーバス68cm 1匹、ポン 40cm 1匹、メバル 80匹以上、ガシラ 13匹 でした♪
で、近所の居酒屋にメバル卸しといたからね!(^-^)v
で、ゆっぺ…持って帰ったんガシラやで〜!(^^ゞ
Commented by かずやん at 2006-03-12 14:27 x
おおおおおお♪
そっちは相変わらずよーけ釣れてまんなーーーー♪♪♪
もうメバルええやろ?カレイ連れてけww
今日は「か○こ」で久々宴会楽しみやな♪
Commented by かずやん at 2006-03-12 14:41 x
もうフライングちぅ♪
Commented by まさやん at 2006-03-12 14:51 x
昨晩はお疲れ様でした♪
恐るべしメバルww
なんやあの渋さわぁ(T_T)
でも渋い時は、かずやん強いな!
俺なんかまったくですわぁ~
底ズルズルできん(>_<)イメージわからん(T_T)
表層中層をス~~ィス~~~ィスイミングの一つ覚えっす(^^ゞ
また行こや♪
Commented by えいじ at 2006-03-13 01:17 x
昨日はお疲れーかずやんの渋さにはまいったわw
あんたはえらいーわしも修行せねばw
Commented by えいじ at 2006-03-13 01:17 x
昨日はお疲れーかずやんの渋さにはまいったわw
あんたはえらいーわしも修行せねばw
Commented by ぐっさん at 2006-03-13 06:25 x
さぶいさぶい(>_<) 今 まだ豊中!粘りにネバッタが撃沈(T_T) 坊主上等でした。1バイトのみ。神様ゎ流石渋々の中4匹釣りました。大蔵〜林崎〜アジュ〜垂水〜大蔵ランガン はい撃沈でした。雪降ってきました。 かずやんが行かなあきまへんな♪♪ おそるべし、メバリスト・ドリーム

ドリームになっとらん!!
Commented by かずやん at 2006-03-13 09:46 x
ひぇ〜〜〜〜(>_<)
まさかあんな時間からそんな時間までメバルとわ!
おそるべしイカレたコンビですな(*_*)
まさにド級のキチガイや♪
シブスギル
Commented by ぐっさん at 2006-03-13 11:10 x
かずやぁ〜ん(^O^)/ 超ド級の烏賊れたコンビてか!! もっとイカレたカップルが釣行してたで。少し話したんやけど、京都市内から三時間半かけて、下道で、明石まで。おまけに25才の彼女がアングラーで彼氏は小さな鰺を一匹しか釣った経験がなく、無理矢理彼女にひっぱられてきたもよう!!しかも防寒着なしで、パッチ・手袋もちろんなし!!二人ともジーパンのみ(>_<) タックルは店の前にビニールに入ってるリールセットの振り出しロッド♪♪シブスギル おまけに帰りも下道で帰るとか!!まさやんさんがキープしてたメバルと、コーヒーをおごってあげてました!!ププッ ある意味クレージーっしょ!!
僕達より……ププッ
Commented by かずやん at 2006-03-13 14:16 x
なんとww
上には上が居るもんですなーww
その彼女の爪のアカ煎じてえいじに飲ませてあげたいですなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まさやんさんとぐっさん、メバルとコーヒーをあげるって、ええ事しましたな♪♪(^o^)ノ
さすが黒船♪♪
Commented by まさやん at 2006-03-13 23:41 x
だって京都から一般道で3時間半掛けて来て!ボーズやで帰りも一般道で帰るって言うてるからかわいそうになってメバル・ホットコーヒーあげたわww金なさそうやったし!
彼女25彼21釣り場まで行くアッシー君やなww
彼ほったらかして釣りに専念しとったでw
3000~5000円ぐらいで安い防寒着あるから買ったほうがエエで言うたわ二人とも震えてたwww
Commented by ぐっさん at 2006-03-14 07:37 x
そそっ。彼女は彼をほったらかしにして、釣りに没頭してはりましたよ。彼のラインがスプール内でグチャグチャ。携帯の明かりで直してる。何分も何分も…………で、見かねて、ボキがやってあげました。ププッ

彼女ら、プラもなしの初めての明石らしいです!気合いや。
Commented by かずやん at 2006-03-14 18:24 x
(*≧m≦*)ププッ
なかなか痛いカップルっすねww
おもろw僕もその現場に居たかったww
Commented by ぐっさん at 2006-03-14 20:19 x
そのカップルにアクア教えたから、こちらにしかカキコできまへん(>_<) みてるかもね。アクア♪♪ で、海咲さんはどこへ〜〜ププ
Commented by かずやん at 2006-03-14 20:52 x
ぎゃははは
やっぱし教えてたのねwww
でもガッツある彼女やからええね!

海咲さんどこ行ったんやろwww
このブログ隠れ家的存在でよろしいですな♪♪(^o^)ノ
Commented by ぐっさん at 2006-03-14 22:26 x
隠れ家 秘密基地 カズフィッシャー コラムオーシャン♪♪イヒヒ〜


Commented by ぐっさん at 2006-03-16 06:52 x
かずやん〜♪♪ただいま家到着。今日もクレージーコンビで○海岸。ジアイ終わってるのにいくいく………で、ボキまた坊主上等でした。ププッ

神様ゎ着いて速攻、3つ。ほんで、俺のロッドでまた一つ。流石ですゎ。おそるべしブランドめばる。地合い外したらどないしたら釣れるの?かずやん教えてよん。イヒヒ(^O^)
Commented by かずやん at 2006-03-16 08:15 x
げっ・・・・
まじで!www
今日も夜明けまでメバルですかいな(>_<)
おそろしいなwwww
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ジアイはずしたら居付きをネチネチネチネチwww
ボトムでリール回転は約10秒間に1回転♪(^o^)
Commented by ぐっさん at 2006-03-16 09:31 x
じゅ( ̄□ ̄;)!!十秒/1回転 ギョエェ〜〜〜〜〜超超ドスロー♪♪ あかんわぁ〜ジアイ外したブランドめばるナメタラあきまへんゎ。手強い……… これで、2連敗メバルにやられてる。腹たつから、ジアイにいかんと、外していったる♪♪ププッ

かずやん ジアイにいったら、普通にすぃぃ〜とスイミングでつれますよな? まぁ 厳しい中色々試し考えながらやると、勉強になりますゎ。釣果は出てないけど、『素晴らしい景色の中、大きな橋を眺め、潮風に吹かれる……』最高やね。また かずやんも一緒にいこな♪♪ やっぱやめとこ。隣でボコボコ釣って、なんでやろなぁ〜て悩まされるから……ププッ 冗談はさておき、また拉致するから、ご指導お願いしますね。

たまには、間に丼爺かまさんと、ハンドル トロトロクルクルじゃ 辛抱でけん♪♪♪♪やっぱ烏賊れてる?
Commented by かずやん at 2006-03-16 20:40 x
うひひひ
わてもメバル行きたい~~~♪難しい釣り楽しい♪♪
でもシーバスが先や(>_<)
さっきあきくんに竿とリール借りてきたwww
ルアーもいっぱい買った・・・・
あとは○勝するだけや♪○賞か?ww
佳作賞やったりしてw

烏賊~~~~~~~~~~~~~っ!!(>_<)
竿がまだ・・・・・(ToT)
気にせんと行ってきてくだしゃい♪