また・・・エギングwww

まず、昨日9/16・・・

たっちゃん夫婦と義兄さん組と一緒にエギwww


いつものポイントに行くも、スーパー満員(ToT)



しかたなしに、イカでは行った事ないトコに初チャレw




ん~~~~~~~~~!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たちゃんと僕にタコ1ずつ・・・・・・・・・!(^_^;)





ち~~~ん・・・・














っちゅう事で、今日も懲りずに一人で行ってきました(^^;)


んで、今日はいつものトコはガラガラ状態・・・・



すかさずポイントに入り開始・・・・



1投目で何で人が居ないのか分かったような気が・・・・・・・・・・・




かなり強烈な、ぶっ飛び潮やないですかぁ~~~~~(>_<)




もちろんボトムなんか全くわかりましぇん(ToT)


開始早々エギ2個奉納・・・・・・・・・・・



3個目結んでキャスト~~~~~~!



ガッツウゥゥゥゥーーーーーーーン!!


ネガカリ(ToT)


また奉納・・・・




はっきり言って釣りになりましぇん(ToT)



3個ロストで嫌になり、帰ろかな・・・・と凹んでる中・・・



指が勝手に4個目を結んでる・・・・・w




こうなったらネガカリ上等じゃ~~~っ!!!!!!!!!


持ってきたエギ全部奉納してエギングやめたる!!!!




っと、完全にブチ切れ、キャスト~~~~~www










奉納・・・・・・・














5個目キャスト~~~~!!!














奉納・・・・・・・・








やけくそじゃ~~~~~~!







6個目キャスト~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



と、その頃、潮が緩んできた・・・・・・・・・・・




で、即HIT!!





f0009238_23284436.jpg





釣れちゃった♪




その後、連チャン入り・・・・・




f0009238_23294738.jpg



萌え~~~~~


f0009238_2330787.jpg




萌え~~~~~~~~




f0009238_2330339.jpg





っとまぁ、こんな感じでしたwww








5本のエギのかたきとったど~~~wwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kazfisher | 2009-09-17 23:31 | 釣り | Comments(4)
Commented by po-te-ti at 2009-09-17 23:41
奉納することで社会の不景気と戦うとは・・・・

なんてスンバラスィ~んでしょ!!!   (ぇ



そのうち不幸貯金が満期になって炸裂しまつよw
   ( ̄▽ ̄)
Commented by 大場嘉門 at 2009-09-18 14:44 x
ヤケクソとはいえ、
粘り強いぢゃぁあ~りませんか!!



私には無理ですわ…



何せ、餌木は5本しか持ってないもんで…
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Commented by かずやん at 2009-09-19 11:10 x
ぷぷっ
奉納万歳!!!

ウソw

イタすぎます(>_<)

Commented by かずやん at 2009-09-19 11:13 x
粘り強いって言うか・・・・


ネガカリ上等!ww


その代わり・・・


いっぱい他の人がネガカリした仕掛けやらオモリやら回収しました(;´∀`)

清掃活動込みですwww