沖波止!

実は・・・・



先日から風邪をひいてしまったワタシ・・・・・(ToT)


熱は鼻水が強烈に出てしんどいの・・・・・((+_+))


折角の連休初日は家でおとなしくして様子を見とこ・・・・・・





って、思ってましたところ!

ジュンさんから沖波止のお誘いがwwww





ちょっと迷ったけど、即バイトwwwwwww






現地で、ジュンさんのお友達の方々と合流して渡船に乗り込み出発!!!







f0009238_16261284.jpg






波止に降り、セッティングが一番早かったジュンさんの1投目w

ガッツーーーン!HIT♪


やっぱりwww

そんな気がしたw



っでタッチーげっとw


みんなも準備を済ませ、次々とHit!Hit!Hit!の連チャン炸裂!!!



タッチーにツバスハマチにサゴシに生け簀状態wwww




いやぁ久々に楽しかった♪(^o^)


釣り終わりの渡船待ちの時に皆さんと色々お話も聞いて、それが一番楽しかったりもw



良い一日でした!





ワテスの釣果・・・


f0009238_16375086.jpg

[PR]
by kazfisher | 2009-09-20 16:38 | 釣り | Comments(6)
Commented by ёジュンё at 2009-09-20 17:10 x
今日はお疲れ様でした…m(_ _)m


久し振りに楽しい時間を過ごせて良かったでし…( ̄∀ ̄)


お魚さんもゲット出来たし…(爆)

また行きまひょ♪\(^^)(^^)/♪
Commented by かずやん at 2009-09-20 18:07 x
ほんま今日はありがとうございましたw
お陰様で久し振りに良い思いできましたww
魚が釣れるって( ・∀・)イイ!!

またおいしい話、色々連れてってくださいww
Commented by あい☆ま at 2009-09-20 19:33 x
楽しかったようですなあ
(-ω☆)キラリ
Commented by かずやん at 2009-09-20 19:39 x
でたwww
噂をすれば、あいまさんwww
ぷぷっww
おもろかったっすわww
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2009-09-24 11:58 x
お疲れ様でした( ^ω^)
キングダム・・・いやフリーダムの抹茶ンですw

帰船前のトークほんとに楽しかったですね。
土曜日にもあそこ行ってきますw

また、ご一緒してください!
Commented by かずやん at 2009-09-24 17:01 x
抹茶ンさんw
先日はお疲れ様でしたw
土曜出撃っすか!(>_<)

僕は仕事です(ToT)/~~
頑張ってきてくださいw

コチラこそまた是非ご一緒しましょう!
また遊びましょう♪(^O^)

あっあと折角やからリンクしときますw