おのころ・・・

9月22日

連休の3日目でおます。



今日は朝起きれず、昼前までボーーーーーーーーーーっとしてました(^^;)



そう言えば、ジュンさんと湾岸漁師2号さんが行く言うてたなぁ・・・・・


気になってたんで、どんな状況かメールしてみると・・・・・




朝マズメ生け簀状態やったと言う返信(>_<)


デタwww必殺やw





このままず~っと家居ってもおもろないんで、夕マズメ狙いでお2人と合流wwww



しかーーーし!僕が合流してからは何もおこりましぇん(T_T)




夕マズメも気配無しで、ボンズ逃れにエギングw



なんとか2杯ゲットしてボンズ回避(^_^;)





日が暮れて、帰るにも大渋滞やし、何か釣りしようと作戦タイム




んで、結局もう1本橋を渡る事に決定♪



夜中の2時頃まで湾岸漁師2号さんに色々なポイントに連れて行ってもらい大感謝(^_^)


結局最後の最後のポイントでジュンさんイカげっとしたのみで終了~~~~~~w




このシルバーウィークと言われてた連休。

本当は、遠征行こうと計画してたんですが、台風は来るわ、風邪をこじらすわで取り止めて結果オーライでしたw


地元近場で節約しながらも釣り三味w


何よりお初の方々との釣行ってのも色々勉強になって楽しかったっす♪




んで今日は1日寝て明日からの仕事に備えるのでしたw
[PR]
by kazfisher | 2009-09-23 22:07 | 釣り | Comments(4)
Commented by い○やん at 2009-09-24 07:35 x
なんやかんや言うても釣り三昧やってんなぁ~ ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by かずやん at 2009-09-24 09:50 x
無味無臭・・・・
何を食べても無味無臭、どんなに臭くても無臭ww
完全に鼻がイカレてますw
でも釣りには行けるので釣り三味やってきやしたwww

Commented by po-te-ti at 2009-09-24 23:50
あいかわらす逝っておりまつなぁwww
   ( ̄▽ ̄)

無味無臭・・・・・・・



ハバネロ逝っときまひょwww
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by kazfisher at 2009-09-25 00:31
ハバネロ・・・・・・

味は分かりましぇんが、辛さぐらいは分かりまするwwwwwww


昨日なんか吉牛食いたくなり、行ってきましたが・・・・

牛丼ですら無味無臭w


腹立つから、生姜おもっくそ乗せて食っても無味無臭でした(ToT)


鼻イカレすぎwww