神戸~明石クルージングと言う事でw

9月27日


今日は、い○やんの愛艇で。


い○やん、僕、宮○君と息子、おねいたま2人で釣り?クルージング??




7時出船!



しかし・・・・その前に・・・・


い○やんと僕と2人で、夜明け前から抜け駆け釣行するのであった(^^ゞ


うひひひ






夜明け前からポイント付近に到着、エンジン切って流しながらプラッギング&ジギングでタチウオハマチサゴシを狙うのであったwww









f0009238_20551898.jpg









しかーーーーーし!


予定ではボコるハズでしたが。。。。



夜明けてもいっこうに釣れる気配なし(^_^;)





途中、ミノーをスパッと切られた、い○やんはジグにチェンジの1投目でタチオウげっと♪




ワタスにはアタリすらありまへん(ToT)




とうとう日も昇り、集合時刻の30分前、完敗で諦めて帰る事に・・・・・・・・悲惨すぎる・・・・






帰る途中、一回トローリングながら帰ろうと言う事になり、2人で引っ張って帰ってると・・・・・




ガツーンと僕にHIT♪(^o^)


しかしフックアウトw



続いてい○やんもHIT~~~♪ハマチげっとw




これはおもろい!しかし集合時間や(ToT)


と、後ろ髪をひかれつつ一旦帰港~







皆と合流し再出発!




またトローリングしながらアジポイントにw




今回は、まず、おねいたま2人に釣ってもらおう作戦w



しかーし、頼みの綱のアジが全く釣れましぇん(ToT)


皆で必死こいてアジするもアタリすら無し・・・・


魚探にはいっぱい映ってるんですがね・・・・・・(ToT)




その後、須磨沖垂水沖と流すも完全玉砕(ToT)




完璧に釣りを諦め橋をくぐったり写真撮ったりクルージング(^^ゞ





f0009238_2195384.jpg








ここまで来たら海鮮BBQや~~~っと、淡路上陸し道の駅でBBQ(^^ゞ








f0009238_2120486.jpg






帰りもカブラやってみたりジギングやってみたりトローリングやってみたりサビキしてみたり・・・・




しかし見事撃沈(ToT)









f0009238_2120464.jpg










まさかアジでコケるとは思いませんですた(ToT)






朝の抜け駆け釣行の撃沈さも、まだマシやったっぽw


お土産あげれたし(^^ゞ



僕が釣ったんじゃないですがwwww
[PR]
by kazfisher | 2009-09-28 21:14 | 釣り | Comments(6)
Commented by い○やん at 2009-09-29 07:45 x
見事な撃沈ツアーやったなぁ~ (><;)
けど、早朝抜け駆け作戦にお姉たまにBBQと色々楽しかった♪
次回は必ず!!(^_^)vかずやんリターンズするで~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by ёジュンё at 2009-09-29 18:55 x
正しく、二兎追うものは、一兎も得ずですな(*≧m≦*)プップッ
Commented by かずやん at 2009-09-30 00:03 x
い○やんお世話になりましたw
次回い○やんリターンズたのんまww
Commented by かずやん at 2009-09-30 00:06 x
ジュンさんw
まさしく!!!
本気で何も釣れましぇんでしたw
欲を出してはいかんですww
今週は、ガッツリ一兎で行きましょうwww
Commented by po-te-ti at 2009-10-02 00:21
おねいたま2人ってのだけが気になったのはヲイヤンだけでしょか・・・・・・wwww   
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by kazfisher at 2009-10-04 10:42
いえいえヲイヤンだけではございませんw
僕も気になって気になって・・・(;・∀・)