早朝のみ沖波止

早朝5時前の渡船に乗り、沖波止へ♪


今日はジュンさんと大場さんの3人。



暗いうちはタチウオでも狙ってみるが、さっぱり・・・・


しばらくしてジュンさんタチウオHIT&GETw



うっすら明るくなり始めた頃、僕もタチウオHIT&GET♪




んで、僕にまたHIT♪

この引きはタチウオじゃないな~~~


と、寄せてくると・・・・


ハマチ♪


しかもミノーばっくり丸飲み♪



抜き上げようと竿を立てると、スポッ♪と何故かフックアウト(;・∀・)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


丸飲みしながらスッポ抜けるって・・・・・・・・








気を取り直して今度はジグをシャクってると、ドスッっとHIT♪



おおぉぉ


これもタチウオじゃないなぁ~~~~



と、上がってきたのは・・・・・




今日の大本命!サゴシちゃん♪GET(^o^)







そうこうしてるとジュンさんのフルジャークワインドがシャクリ中おもいっきり引ったくられる!!!




しかもめっちゃ引いてるしw



しかーし!惜しくもランブレイク(ToT)






その後、沈黙の時間が続き、半分諦めながらジグをシャクってると・・・・・




ドンッ!とHIT♪(^o^)




っで、また本命のサゴシGET♪(^_^)v




f0009238_10384663.jpg





8時の便で帰ってきやした(;´∀`)




おもろかたwww
[PR]
by kazfisher | 2009-10-04 10:39 | 釣り | Comments(10)
Commented by い○やん at 2009-10-04 14:24 x
今晩美味しく頂きます♪(^ε^)
かずやんあんがと♪
Commented by GyoNet編集部@ぎょねじ at 2009-10-04 19:55 x
kazfisherさん、こんにちは^^

見事なサゴシですねぇ♪
本命GETおめでとうございます。
にしても、朝から1日釣りはよいですね~。
今日もたぶん良い釣り日和だったと思うし・・・・来週こそ私も行くぞー!

それともしよろしければですが、ぎょねっとのマイページから、コミカルな動きが人気の多種多様なお魚さんランキングバナーが手に入りますので、ブログの賑やかしなどに使っていただければとうれしいです。
また、他にも現在豪華なプレゼントが当たるキャンペーンなどもやっておりますので、お暇なときにGyoNetへお越しくださいな☆

では、また遊びにきますね。
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2009-10-04 22:29 x
今日は違う場所に行ってたのですね~
いつものとこにはカズヤンさんのお仲間の人が
沢山来られてましたよ。

今日はいいものが釣れました(・∀・)ニヤニヤ
また、次の日曜も行きますね。

Commented by po-te-ti at 2009-10-04 23:14
いいでつなぁw   ( ̄▽ ̄)


ヲタクヲイヤンは最近ホンマのヲタクヲイヤンになりつつあるのでヤヴァいでつwww
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by 大場嘉門 at 2009-10-05 14:15 x
今日はありがとうございました。

あの後、しばし仮眠の後、戴いた太刀っち~を塩焼きにて食し、昼過ぎには、埼玉向けて出発しましたが…
玉砕の後遺症でふらふらでした( ┰_┰)


やっぱりちゃんとシャクれんと話しになりまへんわ
Commented by かずやん at 2009-10-05 17:05 x
い○やん、食っただか?w
んまかったっぺ?w
Commented by かずやん at 2009-10-05 17:06 x
GyoNet様
ランキングバナー設置してみました(;´∀`)
Commented by かずやん at 2009-10-05 17:07 x
抹茶ン☆ミさん
今週末たぶん僕も行きまするw
現地でお会いしまひょ~♪
Commented by かずやん at 2009-10-05 17:08 x
ぽてち?さん
最近ホンマにヲタク過ぎてコメントも出来ましぇんやんwwww
Commented by かずやん at 2009-10-05 17:10 x
大場さん
お疲れ様でした~
また行きましょうw
今週も行きますか?w
僕昼までなら空いてますんでwww