また沖波止w

今日は午後から飲みがあって、午前だけの釣行しかムリ・・・・・


ってか、結局飲みは夜からでした・・・・(^^ゞ



で、またジュンさんのお誘いで、抹茶んさん率いる賑やかなお仲間さん達と沖堤へw




朝マズメ、タチウオがポロッポロッと上がり、日が昇ってからサゴシがポツッ・・・・

青物の回遊は無しw



まぁえらい汚い水潮でした・・・・ぷぷっ





10時上がり~~~



f0009238_16555615.jpg




僕自身の釣果はタチウオ2サゴシ1でしたが・・・


狙いのサゴシ釣れたから大満足ですwww




まぁ、釣果はさておき・・・・・






この人達はホンマにおもろいw

ず~~~っと笑い声の絶えない釣行でしたwwww


お疲れ様でした!またご一緒しまひょ~~♪(^o^)






さてと・・・飲み行ってこ♪
[PR]
by kazfisher | 2009-10-11 16:54 | 釣り | Comments(10)
Commented by い○やん at 2009-10-12 11:05 x
頭痛い…(T_T)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2009-10-12 11:17 x
お疲れ様でした( ^ω^)
いい釣果に恵まれ本当に楽しい朝練でしたwwww

今日もムコイチで約1名だけ結果が出たようですよw

また、遊びましょ!
Commented by かずやん at 2009-10-12 11:22 x
いけやん
こっちはアルコールの漬物になってますわ(T_T)
まったく布団から出る気せーへん(-"-;)
Commented by かずやん at 2009-10-12 11:29 x
抹茶んさん
ご苦労様でしたw
ってゆっか、ほんまおもろすぎ(≧∇≦)
あのレジェンド的な話題はヤバすぎますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
またどっか行きまひょ~(^O^)
Commented by あい☆ま at 2009-10-12 13:37 x
またまた
賑やかな話題の
釣行やった
ようでつな(爆)

ヾ(*ΦωΦ)ツ
Commented by かずやん at 2009-10-12 15:22 x
でたw
あいまさんw
いつも豊富な話題を配信していただいてありがとうございますwww
折角あいまさんとこの親分来てたから乗せてきてもらったら良かったのにw
Commented by カトヤン at 2009-10-12 20:19 x
昨日端っこで釣っていたものです(・∀・)/
昨日は野池釣行お疲れ様でしたw
ワインドやった腕より、笑いすぎて腹筋の方が疲れました(≧▽≦)
ほんま楽しかったです♪
またの機会よろしくお願いします(^O^)/
Commented by かずやん at 2009-10-12 21:24 x
カトヤンさん
昨日はお疲れ様でした~w
ほんま野池状態でしたねww
何やらあいまさんとお仲間になったようでw

こちらこそ是非また遊んでやってください(^O^)/
Commented by po-te-ti at 2009-10-14 01:21
あいかわらず呑みまくってまつなぁwww
   (;´Д`)


呑みすぎて堤防の上で寝ちゃダメでつよwww

風邪ひきまっせwww
   ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2009-10-14 07:58 x
ぽてち?さん
それが最近あんまり呑めなくなってきたんですわ・・・(T_T)
日本酒3合で撃沈出来る勢いっす・・
年かな・・・・(*_*)