ポン海

昨晩も飲みがあり・・・・・


確実に今日は二日酔い(ToT)


って事で、今日は釣りお休み~~~





朝8時に目が覚め・・・・


うぅ・・・・・・


やっぱ二日酔い(ToT)



しかーーーし!!




なぜかフと思い立ち、9時出発!




県北部の海岸線に出、えらい事に気づく・・・・・・・・・・・・





ババ荒れやん・・・・・しかもめっちゃ風キツイし・・・・・(ToT)




不覚にも事前に波高やら風の具合をチェックするの忘れるという初歩的なミスをおかすwwwwww




えらいこっちゃ(>_<)


超無駄足ぢゃん(ToT)





なんとか波裏になりながらも外海に面したポイントを発見し、釣り開始~(^_^;)





f0009238_21455749.jpg






しっかし、キモイ・・・・

吐きそうや・・・・


二日酔いの釣りは辛いです(T_T)



しかも全く魚っ気ネェ~~だ・・・・






3時間程ジギングして、最近使いだしたワインドの練習ww





f0009238_21511334.jpg




豆アジが引っ掛かりました・・・(´ヘ`;)



その後もジグ、ワインドと交互に夕方まで頑張ったが、コッパミジンコ(ToT)



来週は北海Do行ってきますw
[PR]
by kazfisher | 2009-10-18 21:53 | 釣り | Comments(9)
Commented by po-te-ti at 2009-10-18 23:53
二日酔いでは・・・危険がアブナイでつよ・・・・
  ガクガクブルブル((;゚Д゚))


北海Do!!!!


珍魚を釣りませうwww

珍魚に期待しておりまつwww
  ( ̄▽ ̄)
Commented by あい☆ま at 2009-10-19 12:42 x
ホカイドーで
ホッケ釣ってきて
(≧ε≦)
Commented by かずやん at 2009-10-19 15:40 x
(ΦωΦ)フフフ…
ぽてち?さん、あいまさん
すすきので珍○♪ホッケっちゅうかホ○ケ○ですなw

すすきのメーンなんで釣りしましぇんww


Commented by 抹茶ン☆ミ at 2009-10-20 13:14 x
わしも日曜はさっぱり釣れませんでしたw

北の国の歓楽街にある痛快OL通りは9995円でいろんなことが
堪能できます(・∀・)ニヤニヤ

ぜひ、釣りの後いい汗かいてさらに汗かいてくださいw
Commented by い○やん at 2009-10-20 17:04 x
シ○リスの出番ですな~!キャッ♪(//▽//)
Commented by カトヤン at 2009-10-20 18:02 x
ええ雰囲気の磯ですね~☆
おいらも波止でなく磯で釣りしたいす・・・
しかし、ワインドで鯵とは( ̄□ ̄;)!!
引っかかったにしろ、レアですねw

北海道へは釣りですか?羨ましい~( ̄▽+ ̄*)
Commented by かずやん at 2009-10-21 08:02 x
抹茶ンさん
痛快OL通りっすか!!
φ(`д´)メモメモ...
色んな事堪能してきまふ(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2009-10-21 08:03 x
い○やん
あれあかんてw
Commented by かずやん at 2009-10-21 08:09 x
カトヤンさん
四角の上より磯のほうがテンション上がりますよね~~
僕の場合テンションの他は何も上がりませんが・・・・(;´Д`)
北海Doはギッシリスケジュールで釣り出来ませんねん(ToT)
なんせメーンがすすきのですさかいw