ポロリンピック

11月8日

久々の釣り!


とりあえず南へ(;・∀・)



夜中到着、仮眠後磯へ降りる・・・・




初めての場所、まずは期待の1投目!


先日買ったTOMIPOPをチョイス!


キャストし、5ポップした時!!




ズブァンッ!!!!!っと激しい水柱とともにHIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うっひょ~~~♪(^o^)


ええ引き!


久々の引きを感じながら、寄せてくると魚体が見えた!


引き程はデカクないwwwww

ハマチくらすのカンポチwww



で、抜きあげた時、ポロリン(´ヘ`;)


またやってもた(ToT)




まぁ僕はいつもこんなもんやけどwww




で!それっきりアタリもかすりもなく終了w





f0009238_194062.jpg









午後からは見慣れた景色を色々観光w



f0009238_19405836.jpg







f0009238_19414926.jpg



帰りは渋滞25キロでした(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2009-11-09 19:42 | 釣り | Comments(6)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2009-11-09 23:36 x
ペロリンピックという素晴らしいDVDなら持っています( ^ω^)
そんな素敵なフィールドにどうして誘ってくれないのですかw

わしもポロリンしにいきたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Commented by かずやん at 2009-11-10 08:01 x
(´∀`*)ウフフ
ペロリンピック貸してくださいw
また次回行きましょうw
Commented by po-te-ti at 2009-11-11 01:09
あいかわらず懲りんピックでつの~www

そこがトッテモ(>_<)イイ!!!wwwww


男は黙って玉砕あるのみでつwwww
   ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2009-11-11 08:02 x
(ΦωΦ)フフフ…
懲りん星☆からやってきましたwww

坊主万歳!No Fish!More!!
 
Commented by カトヤン at 2009-11-16 21:50 x
ポロリンは残念ですが、買ったばかりのプラグに出ただけでも楽しそうですね(^O^)/
おいらは、買っても潮にすら付けれていません(;_;)
細身でかっこいいポッパーですね!
欲しくても売ってないだけに余計に羨ましいです(*^▽^*)
Commented by かずやん at 2009-11-19 22:39 x
あっ、放置してて見逃してましたm(_ _)m
カトヤンさん、ポロリン最高!
引きは楽しめるし、魚は持って帰らんでええしw



ウソw


やっぱルアーは潮漬けっすよ♪いっときまひょ♪
って僕も最近釣り行ってましぇん(ToT)

週末も天気悪いみたいっすな・・・・