初釣り

やっとこさ初釣りに行くことができました♪

本当は南に行くつもりでしたが、前日に何故か自分の許容範囲をはるかに超えるアルコールが体内に侵入してき・・・・

超二日酔いのため、行く事が出来ず、ジュンさんが北へ行くと言うことなので、便乗w


現地で合流し、釣り開始♪


f0009238_22241251.jpg






しかし、想像以上な寒さってか、防寒してるので寒くはないが、耳が痛すぎる冷たさ(>_<)


魚っ気もないし、あまりの冷たさに耐えられなくなり移動(;・∀・)



移動先でジュンさん1匹ゲットw



僕ノー感じw



昼も回り、ちんたら釣りしてると・・・・・



舶来のおねいさんが釣りしてたw

f0009238_221607.jpg





僕も写真撮ってもらうその時!


ガッツーン!


f0009238_2223524.jpg



っと、魚が掛かったような感じの写真に・・・・ww



もちろん掛かってませんが(;・∀・)







そんなこんなで僕は、またもやアタリもカスリも無し!!



今年も初釣りそうそう良い滑り出しができました!!


今年もなるべく殺生はしない方向でがんばりますwwww
[PR]
by kazfisher | 2010-01-24 22:21 | 釣り | Comments(6)
Commented by カトヤン at 2010-01-25 03:15 x
初釣りお疲れ様です(;´▽`A``
見慣れた景色!サゴッシングですか(・∀・)
今年はムラがあるようですね・・・

またおいらも同じ方面向かってみます(^-^)/
一昨日は舞鶴の真ん前で船からシャクっていましたよ( ̄∀ ̄;)
Commented by かずやん at 2010-01-25 07:55 x
カトヤンさん
見ましたよ見ましたよw
ええサワラじゃないですか♪
サワラ食いたい!!!
週末リベンジっすわw
Commented by po-te-ti at 2010-01-25 12:10
男は黙って玉砕あるのみでつwwww
   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪


ボタンの押しすぎで腕が・・・・
    orz
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-01-25 12:43 x
北の洗礼を浴びてきたようでw
今回の釣行でわかったことは金さえ出せばだれでも釣れるということですwww

そんなことより洋物のおねえちゃんを釣ってさばきたいですね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by かずやん at 2010-01-25 15:12 x
ぽてち?さん
今年も玉と砕けよ!お国のために!!で頑張りますwww

ボタン押しすぎです・・・(;´Д`)
Commented by かずやん at 2010-01-25 15:16 x
抹茶んさん
あの場所、昨日は何故か洋物出現率高かったですw
しかも夫は日本人w
ハーフの子供はめちゃ可愛いですなww