これだけあったら

f0009238_20461360.jpg

4時間ぐらい釣り出来るかな?www
一応ベイトタックルメインで2本、スピニングタックル1本持って行く予定です・・・
実は今週の日曜日は、大阪ベイシーバスチャレンジなんです・・・
大阪湾でシーバスチャーター船をしてる中で、どの船が一番釣るのか!っちゅう大会です。
シーバス3匹の叉長の合計を競います。
年間4戦あり、次の日曜が1回目なんです。
その大会に、僕とたっちゃんがある船に乗り、出場する事になりまして(^^ゞ
最近仕事の合間をみてキャスティングの練習をしてる次第でありまするw
何とか優勝目指して頑張ります!!!
優勝したら賞金とトロフィー出ますwwwww
でもシーバスを本気で釣った事無いから、どーやって釣ってええんか全然わからへんww(^^ゞ
[PR]
by kazfisher | 2006-03-16 20:46 | 釣り | Comments(15)
Commented by ぐっさん at 2006-03-16 21:46 x
かずやん頑張ってな。コッシーに負けたらあかんで。前○船長にまかせまひょ!90
Commented by かずやん at 2006-03-16 22:01 x
うーーーーーーーーーーー(>_<)
当日は雨の予報やからねーw
僕みたいなヤツでもイケルかも知れん・・・・
と思わなやってられませんわwwwww
頑張ろw
Commented by たっちゃん at 2006-03-16 22:29 x
そない心配せんでも(>_<)なぁ〜〜〜〜〜んも考えんといきまひょ♪60三本で優勝ですわぁ
Commented by ばつまる at 2006-03-17 08:47 x
こんにちわ~
かずやんさん、たっちゃんさん頑張ってくださいね~でもお天気心配ですね~
僕もこれから頑張ってタックル集めていきます~

ぐっさんさん あ、あれ…ぐっさんさんにさんつけたらやっぱり変かな
ぐっさんでよろしいっすかね?f(^-^)ホンマ、みなさんこれからも
よろしくたのんますm(_ _)m
Commented by かずやん at 2006-03-17 09:57 x
たっちゃんえらい強気でんなー!
僕はいつもの超弱気から始めますわ〜♪
これが効くのよ♪ウヒヒ
今日はプラ頼んます〜♪

ばつまるさんも道具色々揃えるみたいですが頑張って下さい〜♪
Commented by ぐっさん at 2006-03-17 10:43 x
ばつまるさん>ぐっさんでいいっすよ♪♪くっさんやら、丼爺やら、ペンネームありますが……ププッ お互い頑張っていきましょう!!

かずやん また、昨夜書いた文 途中で消えとるがな(T_T) 90×3 で優勝するのね!!うひひ。いけるいける。頑張ってや!!
Commented by かずやん at 2006-03-18 10:40 x
完璧や・・・
用意完璧スギル・・・
トップ・シャローミノー・サスペンドミノー・シンキングミノー・ディープダイバー・バイブ・スピンテールバイブ・メタルバイブ・ジグ・・・・
あとは行くだけ♪釣るだけ♪

他に何か要るかな・・・
Commented by いくてぃ at 2006-03-18 11:32 x
壁|д゚)ソ~ 和淫怒
今日は自分の不注意で釣り中止。。。(ToT)
Commented by ぐっさん at 2006-03-18 12:29 x
月下美人ビームスティック1.5インチ忘れてますがな♪♪3ポンド バックリだよ!
Commented by 丼爺 at 2006-03-18 12:42 x
せやせや♪♪今期リバシーゲッツの○村さん借りパチバイブ!!イヒヒ(^O^)
Commented by かずやん at 2006-03-18 13:37 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いくってぃ~さんオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
和印度忘れてたw
持っていっとこ♪♪

ぐっさん今日はありがとね♪
○村さん借りパチバイブね!この前M川プラ行ったときネガカリしてんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by かずやん at 2006-03-18 17:51 x
防寒着も防水完璧!!(>_<)
Commented by かずやん at 2006-03-18 20:12 x
やばいわぁ(>_<)
楽しみスギル!
どうしよw
妄想が膨らみすぎてるw
表彰台立って何喋ろうか考えちぅwwwwww
Commented by まさやん at 2006-03-19 00:21 x
とうとう明日やな♪
頑張ってきてちょ♪
釣れなかったら電話しておいで~どっかの川行って鯔カケでデッカイシーバスいわしてくるわwwwたぶん掛かってもデッカイ鯔やけど(^^ゞ
優勝めざしてな♪
Commented by おっちゃん at 2006-03-19 03:18 x
いよいよ今日ですか〜
平常心で頑張りや〜
またどこかから「かずや〜ん」って声かけるかもよ(^O^)