リベンジw

初釣りのリベンジw

土曜の夜から日本海へ



とりあえず、何でもええから初魚釣っとかな(>_<)


しかし色々ポイント回るが全く・・・・・・・・・



段々飽きてきた頃に・・・・



ピクピクッ・・・・







f0009238_21401894.jpg



かなりなちっこさのメバルちゃん(ToT)


まぁこれが初魚になりました(;・∀・)











夜が明けジュンさん到着し、釣り開始!



しかーし!全くもって魚っけ無し(ToT)




f0009238_2151422.jpg

色々ポイント回りもし






あまりの反応無さで、ひまやから水槽に入れる貝を5個程とってると・・・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














f0009238_21451053.jpg








f0009238_21455314.jpg







f0009238_21461190.jpg


護衛艦はまゆき




日章旗シブ~~~w











で、釣りはといいますと、さすがジュンさん確実に1匹ゲット♪


わてはアタリ1のみ・・・・(ToT)



またや・・・・・
[PR]
by kazfisher | 2010-01-31 21:48 | 釣り | Comments(8)
Commented by い○やん at 2010-01-31 22:32 x
寒い中ご苦労さんでした。m(u_u)m
最近はカメラばっか触ってたから釣りの腕鈍ったんちゃうか~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by かずやん at 2010-01-31 22:49 x
(*≧m≦*)ププッ
前回は、朝起きれない&寒すぎて外に出る気しない&ましてや釣りなんかする気しない♪
おそろしくチキン野郎になってたので我ながらビビったわヾ(≧▽≦)ノ 
でも今回は頑張ってんけどな…(ToT)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-02-01 11:34 x
この時期はそんな釣果でいいんですよw
暖かくなったら本気で狩ってやりましょう(・∀・)ニヤニヤ

護衛艦ってほんと迫力ありますね。
なんだか熱いものがこみ上げてきますw
Commented by かずやん at 2010-02-01 20:51 x
抹茶んさん
ほんまヘタレにはこの時期釣りが苦痛ですわ(;´д`)ゞ
まぁでもやる事ないから行っとかなぁ~って感じっすw
そろそろ、もちょっと小マシな魚釣りたいっすわw

はまゆき、45000PSっすよ!
長さ130m!
すげーデカかったw
日の丸熱いっすw
Commented by po-te-ti at 2010-02-01 23:39
かっちょえぇぇぇぇ~wwwwwwwww
   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪


見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃ~wwwwwwwwwwwwww
Commented by かずやん at 2010-02-02 08:30 x
うひひひひひ
ぽてち?さん
かっちょえぇがったっすよ♪見たいでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ぽてち?さん所からでしたら、車で6時間の遠征ですがwww

Commented by カトヤン at 2010-02-02 17:01 x
DD!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

おいらは日章旗よりマイカーに付けたい「アスロック SUM 8連装発射機」に(*´д`*)ハァハァハァ
CIWSだけでもいいからほすぃ~(;´Д`)ハァハァ・・・

↓結構好きですw
「うんりゅう」
http://ameblo.jp/katoyanpe/entry-10330714956.html

で、この後すぐそこに見える冠島まで泳がれたのですかヾ(●´▽`●)ノ
Commented by かずやん at 2010-02-02 18:21 x
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
カトヤンさん
さっきうんりゅう見てきましたw
あそこ、たまに居ますね~
僕も何回か見たことありますわ~w

しっかしまぁ、結構密かに皆様こういうたぐい好きなんですなwwwwwww
僕この写真UPするかどーか悩んでたんっすよw