南紀・・・

土曜仕事終わってから南下!

10時半頃着いて色々ゴソゴソとw


f0009238_22414549.jpg

シャッター1分も開けてたら船は動くは星は動くわの失敗写真貼り貼りww





とある港で、適当にこっぱタックル投げてると、足元の影に・・・・・



60cmくらいのシーバス発見!


と思った瞬間、運悪く僕のルアーがシーバスの目の前を通ってしまつた・・・・・



ヤバイ!と思ったけど・・・・・・






ぱっくんちょ♪(ToT)



太刀打ち出来ず、ライン50m程出された時ポロッと針伸びで外れた(^_^;)


玉網も無いしよかったwww



以上w



夜の部ボーズwww







夜が明けて・・・・





f0009238_2242184.jpg













ヒラを狙うつもりが・・・・・・



ほぼ波無し(;・∀・)


f0009238_22423262.jpg



おまけに魚も無し!






しかも完全にポイント選択ミスw












1時間で見切りをつけ移動・・・・





僕の思い付く範囲、どこ行っても魚っ気なし・・・・


そりゃいっぱい回りましたよ・・・・


凄い走行距離だすよ・・・・





それでも諦めずに頑張りましたが・・・・・・・・




またまた玉砕(ToT)















f0009238_22542231.jpg


全力で撤去にむけて作業してました!



早く撤去終わって、また熊野の豊富な海の恵みを取り戻していただきたいと願います。




僕のために・・・・・(;´д`)




作業員さん大変でしょうが、がんがれ~~~~~~~~!( `・ω・´)ゝ”
[PR]
by kazfisher | 2010-02-07 23:00 | 釣り | Comments(4)
Commented by 大場嘉門 at 2010-02-09 09:58 x
遂に難破船、スクープしてきましたか…!

次の日曜日お天気がよかったら、湾口 シバキに行きましょう

Commented by かずやん at 2010-02-10 09:13 x
遂に見てきましたw

次の日曜、助け船よろしくお願いしますw
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-02-10 12:25 x
またもや平和に海にいかれたみたいで(・∀・)ニヤニヤ
わしも誘ってくれたら一緒に平和な海を堪能したかったwww

今回、フィッシングショーでわしでも折れない竿見つけたので
それ買っちゃいます。
Commented by kazfisher at 2010-02-13 21:07
抹茶ンさんw
返信おそなりました(;・∀・)

まぁ明日は見てておくんなましww
Ψ(`∀´)Ψケケケ