またも玉砕(ToT)

ハイ!その通り、またも玉砕どす(ToT)



今日は大場さんとジュンさんと、大場さんの愛艇slverdolphin号で舞鶴湾口沖ジギング!!!!!!!!



はっきり言って、ここは今まで爆釣れしかした事ない!w


余裕で少し遅めの8時頃、重役出船(;・∀・)


いつっもは、特にポイントも関係無く、別にどこでシャクッてもガツーンガツーンとHitするんですが・・・・



今日は・・・・・




どこで何をどーしても!何~~~~~~~もありまひぇん(ToT)



魚探にも何~~~~~~~~にも映りまひぇん(ToT)




そんな中、大場さんゲトw



f0009238_22114721.jpg





あかん・・・ボンズスパイラルに陥ってしまった・・・・・(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2010-02-14 22:12 | 釣り | Comments(12)
Commented by 大場嘉門 at 2010-02-15 12:18 x
お疲れ様でした・・・
しかし、なーんにも居ませんでしたなー
他に船がおらんと云う事は、そーいう事なんでしょうなー
Commented by かずやん at 2010-02-15 19:35 x
大場さんお疲れ様でした(;・∀・)

いや~ほんま何も居ませんでしたね(ToT)
でも久々にオフショアおもろかったっす~
次はまたええ時期に行きましょう♪(^o^)
Commented by い○やん at 2010-02-15 20:49 x
ぷぷっ♪

命に優しいか○彦ちゃん♪(^3^)-☆chu!!
Commented by かずやん at 2010-02-15 21:08 x
うぅ~~~・・・(T_T)




Commented by カトヤン at 2010-02-16 00:53 x
お疲れ様です(;^O^)/
サワラ狙いだったのでしょうか?
サゴシすら居ないなんて・・・

また次回頑張りましょ~!
おいらも早く釣り行きたいです(;´▽`A``
Commented by かずやん at 2010-02-16 07:53 x
カトヤンさん
サワラ狙いです(;´Д`)
いつもなら海上サワラ祭なんですがね・・・・
僕が行ったらどっか消えよるんです(T_T)ノ
どこ行ったんや~~~~~~~(;´Д`)



Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-02-16 10:31 x
あら?またやらかしましたかwww
段々デスブログ化してきてますね(・∀・)ニヤニヤ

かずやんさんが現地に赴くと魚が消えるw
新たな伝説の始まりですね。

わしが釣行すれば竿が折れるのと同じぐらいやばいですよ(´・ω・`)
Commented by かずやん at 2010-02-16 16:59 x
抹茶ンさん
またやらかしてしまったw
ほんまデスブログですわ~~ww

しかし懲りずにがんがりますw

4月遠く行きませんか?w

Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-02-16 17:27 x
遠くですか(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと予算と相談させてくださいな。
なんせ、貧乳なもんで。
Commented by かずやん at 2010-02-16 23:07 x
( ´,_ゝ`) クククッ
3月21、22日とか(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、僕と行っても魚居ませんがねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by po-te-ti at 2010-02-16 23:55
なかなか玉と砕けてまつなぁwww
   ( ̄▽ ̄)

玉砕けステッカー?を貼って以来・・・・

ボタン押しっぱなしで腕が死にかけでつが何か??www
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by kazfisher at 2010-02-17 08:10
ぽてち?さん
あっ!!!
ほんまや(>_<)
絶対あれのせいや・・・・(ToT)
おそるべし・・・・
祟りステッカーや(ToT)


ほんで・・・・押しすぎです!!!(>o<)