0泊3日の旅・・・

連休を利用して四国南西へ♪

今回は、抹茶ンさんときっきさんと3人での旅~(^o^)




予定では土曜の夜に出て、日曜釣りして、宿泊して、月曜釣りして日が変わる前に帰宅するはずだったのですが・・・・



日曜は大嵐で中止!(>_<)


でも月曜は出来そうですが・・・

日帰りか・・・・

なかなかハ-ディーな釣行になりそうですが、3人共行く気マンマンww



で、日曜の夜に出発し、明け方到着、渡船に乗り込み出陣!!!






f0009238_22512591.jpg







しかし、はやる気持とは裏腹に船は超低速走行・・・


この遅さ・・・思い出した・・・・


去年もこんなんやったw





で、恒例の朝マズメ返上の船上ジャンケンバトルwww




f0009238_2252049.jpg






これがココのスタイル( ´_ゝ`)ノ



ジャンケンが終わった瞬間からはフルスピードでの瀬渡しw


この船、速ぇ~~!ww





で、今回のポイントは三角と高場




f0009238_2258539.jpg






f0009238_2333566.jpg






f0009238_234671.jpg






なんとまぁ、しかし!昨日は大シケで欠航やったのに、今日は見事な程のベッタ凪!(>_<)



おまけに魚っけ無し(TOT)



あげくの果てに沖磯に渡ってまでヒマすぎて時間潰しする3人wwww




---------終了-----------





ワタクシいつものごとくアタリもカスリもなっしんぐ♪(^o^)



抹茶ンさんときっきさんは何とかガシラ1匹ずつw






帰り道はどうせ渋滞なんで、途中の港で夕まずめ、ボーズの上塗りをし、気持よく玉砕してきましたww





f0009238_2344745.jpg








いやぁ、実に楽しい釣行でした( ・∀・)




家に着いたのは、日付は変わってました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by kazfisher | 2010-03-23 22:36 | 釣り | Comments(14)
Commented by カトヤン at 2010-03-23 23:32 x
お疲れ様です!
あの荒れっぷりだっただけに、てっきり行かれていないものかと(;´▽`A``

きっきさんもご一緒だったとは!かなり楽しいメンバーですね(・∀・)ノ”

次回こそは!休み取れればぜひご一緒させて下さいm(__)m
Commented by い○やん at 2010-03-24 07:54 x
いつも心優しいかず○ちゃん(^ε^)♪
Commented by イケメン漁師1号 at 2010-03-24 08:50 x
お疲れ様でした
今回の釣行は大変勉強になりました
酔いどれジャーク
恐るべし・・・
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-03-24 09:04 x
もつかれさまでした( ^ω^)
運転ありがとうございました。

次は運転時間の短い場所で遠征&磯泊まり&夜宴の
開催しましょうw

さて、オフショアタックル放出してソルティガZ買いますよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by 大場嘉門 at 2010-03-24 10:37 x
…例のシール貼ってあるやつ全部持って、
塩〇八幡宮でお祓いですわ(>_<)
Commented by かずやん at 2010-03-24 20:43 x
カトヤンさん
めっちゃ楽しかったっすよ(^o^)
次は○○岬と○○島と○○鼻に行きますょ♪
またご一緒しましょうね♪(^o^)


Commented by かずやん at 2010-03-24 20:47 x
い○やん
今回も魚類愛護のエコな釣師で頑張ってきましたでw
僕らは中々手ごわいっすよw
ちょっとやそっとじゃ釣ってあげな~~い♪(^o^)

Commented by かずやん at 2010-03-24 20:53 x
イケメン漁師1号さん
長旅お疲れ様でした~~w
磯の上で酔いどれちゃダメですよwww
僕のは大好物の紙パックのPICNICフルーツ味ですょ♪v( ̄Д ̄)v
次また行きましょうね♪(^o^)
Commented by かずやん at 2010-03-24 21:01 x
抹茶ンさん
もつかれさまですた(´・ω・)

次の釣行が楽しみです((o(^∇^)o))
いかに潔くしつこくかっちょよく玉砕するか、お互いもっともっと精進しましょうwww
男はだまって玉砕あるのみ!ww

ソルティガ早くいっちゃってしまいましょうw
Commented by かずやん at 2010-03-24 21:04 x
大場さん
例のシール・・・
かな~り強い呪いがかかってますよw
明治神宮ぐらい行かないとヤバイかもww
Commented by あい☆ま at 2010-03-24 22:45 x
なんやら
祟り神にとりつかれてるようですな…
(゜Д゜;)
Commented by ёジュンё at 2010-03-25 09:01 x
おはよっす。

逆に行けなくて正解だったのか……(*≧m≦*)プップッ
Commented by かずやん at 2010-03-25 19:55 x
あいまさん
あいまさんが丹後から呪ってたんちゃいますか~( ・∀・)
Commented by かずやん at 2010-03-25 19:57 x
ジュンさん
逆の逆に来てたら大正解ですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

しっかし、今年に入ってから、まだ10cmのメバル1匹しか釣ってへんwww