Osakabay Seabass Callenge 第1戦

遂にこの日がやって来ました!!!
f0009238_1814669.jpg

f0009238_1815636.jpg

↑スタートフィッシング♪
f0009238_183414.jpg

↑たっちゃん勝負シーバス♪
f0009238_1835357.jpg

↑よっしゃーー!!!2位入賞!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
f0009238_184553.jpg

↑1位とは6センチの差でした~。
今日はシケと風で皆様思うような釣果に恵まれてなかったです。ノーフィッシュのチームも多数でした。
第2戦も気合入れて頑張ります!!
[PR]
by kazfisher | 2006-03-19 18:04 | 釣り | Comments(4)
Commented by ぐっさん at 2006-03-19 21:00 x
かずやん・たっちゃん♪♪お疲れさまでした。やりましたなぁ〜第一戦(^O^) 自分の事の様にうれしいですゎ。二戦もこの調子で頑張ってな。 今日は美味い酒ですな(^O^)
Commented by たっちゃん at 2006-03-19 22:32 x
かずさん、今日はお疲れ様でしたぁwおもしろかったですwww
次回も入賞目指して!気合!!
写真アリガトウございました・・・でも、ファイルごと」全部きてましたよww
エロ画像こみwww
Commented by まさやん at 2006-03-20 13:59 x
ゲキシブの中流石ですわ!
俺はシーバスわからんから!お見事(^o^)丿の一言です♪
Commented by かずやん at 2006-03-20 18:23 x
ぐっさん、まさやんさん有難うございます♪
たっちゃんお疲れさんでした♪
2位おめでとう♪♪(^o^)
やっぱ試合っちゅうのは緊張感がたまらなく楽しいですわ~~♪
僕ももっとピッチング練習してあのバースの中にバコバコ放り込めるように頑張ります(゜◇゜)ゞ