ベロンベロン和歌山・・・

日曜日は釣り行く予定無しなので・・・




土曜の夜は、いつもの地元メンバーで飲みに行ってました(;・∀・)





f0009238_2013576.jpg





いい調子で飲んでると・・・・・



「明日どっか行くの?」とジュンさんからメールが・・・(^^ゞ




電話して話を聞いてみると・・・メジロがどーのこーの・・・・




「行きましょか!!」と即答( ; ゚Д゚)




しかし・・・宴はまだまだ続きましてw




もう飲めん(  )ノ。。。。ってトコまで飲んで、家帰ったのが12時頃・・・・



ジュンさんが3時半に迎えにきてくれて、僕の車で和歌山まで連れてってくれましたw


もちろん後部座席で爆睡かましてましたがw






計算ミスで現地到着時には、すでに夜は明けてました(ToT)



夜が明けろの早くなりましたな(^_^;)





準備をし釣り開始~~~






この時期は稚あゆパタ~ンです。





で、久々に魚釣れてしまいました・・・







































f0009238_20243038.jpg





( ・∀・)!!











ベイトはわんさか居るのに肝心のイーターが居ません(ToT)





ち~ん!






f0009238_20265100.jpg







で、移動に移動を繰り返し、いつものドツボコースwww




f0009238_2027204.jpg







f0009238_20273915.jpg













いよいよ夕方になり、ジュンさんに獲物が・・・・









f0009238_20285360.jpg








最後の波止で、超いかしたスーパー地元のおかぁちゃんに出会いましたw


f0009238_20301385.jpg



初めは、波止の上でいきなり正座して、弁当ひろげて何してるんか?思ったけど、良くみたら弁当ではなくエサじゃないですかww


しかも釣り竿なんてありゃしね~w

手釣りで波止の隙間の穴釣り!


毎日こーしてやってるらしいw


しぶすぎ!!!






あ”ぁ~ハードな1日やったwww





f0009238_22134569.jpg

[PR]
by kazfisher | 2010-03-29 20:34 | 釣り | Comments(11)
Commented by 大場嘉門 at 2010-03-29 23:43 x
達者ですな~

わたすも和歌山行きたいですわ…

しかし、例のもの貼る以前から、まともな魚釣れて無いような…
(_´Д`)ノ~~
Commented by かずやん at 2010-03-30 08:12 x
大場さん、和歌山行ったら帰りは確実に遅くなるっすよ・・・
なんせ20kmオーバーの渋滞突入するか、回避するために遅くまで釣りするかのどっちかですから(;・∀・)

Commented by 大場嘉門 at 2010-03-30 11:22 x
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
では、連休に挑戦ですわ♪
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-03-30 17:14 x
(;゚д゚)アッ....
ルアーで魚釣ってる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

それも青物じゃないですかwww
SUGEEEEEEEE

11日はもちろん玉砕ですよねw
Commented by カトヤン at 2010-03-30 18:20 x
二日酔い釣行お疲れさまです(^^ゞ

ジュンさんのガシラ?にウケました。

地元のおばちゃんはそこで何を??

画像綺麗です(・∀・)
やっぱ一眼ですかw
Commented by かずやん at 2010-03-30 22:34 x
抹茶ンさん
サバのキズシ美味かったっすわwww


ウソw

11日は僕は釣りますけどw
ってか、ええ加減釣りてぇぇぇぇぇえええ(ToT)


Commented by かずやん at 2010-03-30 22:40 x
カトヤンさん
地元のおかぁちゃんは、波止の隙間に糸垂らして根魚狙ってましたw
毎日やってるらしいですw
よっぽど釣り好きやねんなぁ~ってほのぼのしちゃいました♪(^o^)

初めは気つかってコンデジばっかりでしたが、最近古くなってきたので、まぁええかと気にせず一眼っすw
重いけど(;・∀・)
Commented by きっき at 2010-03-31 08:50 x
まさにプロの技あり!
このサイズの魚を魚道で釣るとは
さすがテクニシャン
それにジュンさんも玄人の仕事してますな~
Commented by かずやん at 2010-03-31 17:11 x
きっきさん
まさにプロ魂ですわ(*≧m≦*)ププッ
ジュンさんもコツコツとマイクロガシラを上げてました(ToT)
Commented by po-te-ti at 2010-04-02 01:59
こっぱ魚はヲタクヲイヤンの獲物でつので釣ってはいけましぇん!!!
    (>д<)

ってかヲタクヲイヤンはしばらく釣りしてないので初心者からミジンコに格下げになりますたw
    ( ̄▽ ̄)

一緒にボラ釣りましょw  ヌカダンゴでw
                     (ぇ
Commented by かずやん at 2010-04-02 08:38 x
ぽてち?さん
ぽてち?さんトコ毎回訪問してるんですけど、最近一段とヲタクすぎてカキコ出来ましぇんでしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
遂にミジンコまで格が下がりましたか・・・
ぽてち?さんがミジンコなら僕はミトコンドリアっすな(;´Д`)

ってかボラ!!!ボラは引きが強すぎて僕には対処出来ましぇん(ToT)