ぁゃιぃ・・・・・

さっき釣具屋行ってたら、非常に怪しい物体を発見w






f0009238_1147262.jpg





最近流行りのケイムラっすか?w



僕はこういう類の商品には全く興味がありませんw




こんなんで釣果が変わるなんて思いませんw





ルアー全部に塗りたくってやる~~~~~(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by kazfisher | 2010-04-13 11:49 | 釣り | Comments(9)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-04-13 13:19 x
あ~それそれwww
竿に塗ってブラックライト当てたらビームサーベルみたいに
なるはず?www

わしは先ほど軽いジグを4つほど買いました( ^ω^)
Commented by かずやん at 2010-04-13 16:46 x
w( ̄o ̄)w オオー!
もうちょっとで竿に塗るとこでした(;・∀・)

ジグに塗ってUVライト当ててみましたが・・・
微妙やわ~~
こんなん効くんっすかねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Commented by きっき at 2010-04-13 21:29 x
それよりも
もっとイイ物がありますぜ!!
メンソレータム
それをマブタニに塗れば
爆釣間違いなし!!
Commented by かずやん at 2010-04-13 22:23 x
きっきさん
メンタムもいいけどアンメルツがヤバイっすよ♪
是非お試しあれ♪
酔いどれに匹敵しまっせ♪
爆釣間違いなし!!
Commented by po-te-ti at 2010-04-13 23:26
タイガーバームも忘れずに!!!!!
     (>д<)
Commented by かずやん at 2010-04-14 10:42 x
ぽてち?さん
タイガーバームは変な臭いがするから好きじゃないっすwww
Commented by カトヤン at 2010-04-15 00:06 x
ケイムラ・・・
違いを試したくて、菅釣り現場で釣れてたスプーンに塗ったら一気に食わなくなりましたwwwww
最後にでかいの一匹だけ釣れましたが、どうなんでしょ・・・

同じジグで塗ったのと塗ってないのとで比べてみたいですが、そんなに連発する事のない釣りなだけに難しいですね(^^ゞ
Commented by かずやん at 2010-04-15 08:12 x
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじっすかっ!!(>_<)
えらいこっちゃ~~
塗りたくってしまつた・・・・orz


Commented by Yoshimatsu Yumi at 2010-04-24 04:28 x
タイガーバームの湿布版ですが、これは足のむくみや疲れ、発熱時の対処などに有効に活用できましょう。  もちろん日本国内でも市販の湿布は多種ありますが、試してみれば違いを実感できるはずです。

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm