人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、沖磯

昨日はきっきさんと2人で沖磯へ


なんかバミューダな人は金曜日にサボリーマンの特権を利用して近辺まで来てたみたいだが・・・・

清々しく帰ってきたみたいなので、僕らもちょっと微妙かな・・・・っと思いながら渡礁


今回の磯は僕ら2人の他、1人で来てはるWTBさんとご一緒させていただくことになりました♪





嗚呼、沖磯_f0009238_1148853.jpg








朝マズメ頑張るも根の活性が著しく低く、テンション激ダウンのきっきさん

嗚呼、沖磯_f0009238_11493287.jpg












長いキャリアの持ち主WTBさん

嗚呼、沖磯_f0009238_1150513.jpg











っと、その時!!!!!!!!!!!!!!!!






嗚呼、沖磯_f0009238_11504516.jpg



嗚呼、沖磯_f0009238_11505850.jpg



嗚呼、沖磯_f0009238_11511374.jpg




と、イルカショーを見物w







その後、ポツリポツリとハマチがHIT♪


午後からは根の活性も上がってき、きっきさん大はしゃぎw


今回も華麗なラインカットを見せ付けてくれましたw



5、60mぐらいスパッといってはりました(^o^)

後で殆ど回収するトコもシブいw





嗚呼、沖磯_f0009238_11523411.jpg





結局一人5,6匹のハマチで終了!


もちろんヒラマサは釣れませんでしたwww




お2人さん、また行きましょう!!!!
by kazfisher | 2010-04-19 11:53 | 釣り