残念な沖磯・・・

ってか、沖磯が残念じゃなくて、僕が残念なだけですが・・・(;・∀・)



昨日は、抹茶ンさん、きっきさん、ちんぺ~さん、ブラックビーンさんのkingdomな人達と僕との5人で沖磯(^^ゞ


人数集めて1級磯へって魂胆?w



出船前に今週も釣行してはるWTBさんにもご挨拶♪


WTBさんは単独で1級磯へww


ワテクシ達は先週と同じ磯へ・・・(;・∀・)




f0009238_2141991.jpg

kingdokmな面々( ; ゚Д゚)




f0009238_2141538.jpg

朝マズメの釣り開始!!




僕ときっきさんは先週も上がってたので、抹茶ンさんとちんぺ~さんとブラックビーンさんに先端に入ってもらい、まずは1匹!と願う・・・・



僕は朝マズメはまずインチク(;・∀・)

きっきさんはまさかの反対の斜面でヒラメ狙いw




そうこうしてると・・・

f0009238_21452928.jpg

ちんぺ~さんHIT!!







f0009238_2146456.jpg

見事なアナルフッキング!( ; ゚Д゚)




その後ブラックビーンさんもGET♪



僕ときっきさんはそれを見ても、「まだまだこれからですわ~!時合は9時半からっすわw」っと何の根拠もない事葉をほざきながら、黙々とアタリも何もない根魚&ヒラメに集中w



その後、9時半を過ぎ・・・・



f0009238_21503898.jpg




10時を過ぎ・・・・



f0009238_2151125.jpg




11時を過ぎ・・・・



f0009238_21514197.jpg




12時を過ぎ・・・・



f0009238_21524146.jpg




またイルカショーを強制的に見させられ・・・



f0009238_21541924.jpg


f0009238_21544159.jpg




早くお迎え来ないかな・・・っとヒマ潰しに抹茶ンさんのルアーを撮りwww

f0009238_21554270.jpg




自分のタックルを撮ってみたり・・・w

f0009238_21565874.jpg



昼寝してみたりww



またkingdom撮ってみたり・・・

f0009238_2157595.jpg






--------- やっと終了♪(^o^) ----------------




港に戻ると、1級磯で釣行してたWTBさんが待っててくれて、ご飯をご一緒に♪

6人で、びんびんな所で色々と楽しくお話して帰りました♪



f0009238_2222686.jpg





ちなみに、ワテクシNo fish No bite(*≧m≦*)ププッ



あの時、朝マズメ、ちゃんと釣りしたら良かったと反省したのであったwww
[PR]
by kazfisher | 2010-04-26 22:04 | 釣り | Comments(12)
Commented by あい☆ま at 2010-04-26 23:43 x
本格的に祟り神やね~
お祓いせんと
あきまへんなあ
(゜Д゜;)
Commented by い○やん at 2010-04-27 07:05 x
ご苦労様でした…

やっぱお土産約束したら玉砕ですなぁ~(*´Д`)=з
Commented by きっき at 2010-04-27 13:56 x
救助船が来るまで
ほんとヒマでしたな~
次回はトランプ持って行かないと
Commented by かずやん at 2010-04-27 14:45 x
あい☆まさん
祟り神というよりも・・・・
あいまさんが潜って魚を捕まえて僕の針にかけてもらわないと・・・
ちゃんと仕事してくださいwww


Commented by かずやん at 2010-04-27 14:46 x
い○やん
ほんま土産の約束したら全然釣れまへんわ(;・∀・)

Commented by かずやん at 2010-04-27 14:47 x
きっきさん
次回は磯上で、おいちょ株しまひょw
100円玉大量に持ってきといてくださいw
Commented by カトヤン at 2010-04-27 17:08 x
やっぱ沖磯は甘くないですね(^^ゞ
またまたイルカも( ̄Λ ̄;)

しかしかなり楽しそうなメンバー♪
賑やかだったんでしょうね(*^o^*)
Commented by かずやん at 2010-04-27 17:16 x
カトヤンさん
カトヤンさんも行きましょ~よ~( ´゚д゚)(゚д゚` )
折角の最高級タックルばっかり大量に持ってはるのにぃ~~~ぃ( ´゚д゚)(゚д゚` )
飾りじゃないのよタックルは~ah~~a~~♪♪
一緒に砕け散りまひょ♪♪(^o^)
Commented by ちんぺ~ at 2010-04-27 23:59 x
楽しい1日でした!!釣らしてもらって有難うございました(^o^)丿
やっぱ玉砕王子はだてじゃないですね(´・ω・`)ノ
素敵なファイトの写真見事ですね!
また遊んで下さいね(^_^)
Commented by かずやん at 2010-04-28 08:06 x
ちんぺ~さん
お疲れ様でした!
あの状況で2匹も釣るなんでさすがでした♪
次は100円玉を大量に持ってきといてください(*≧m≦*)ププッ
また行きまひょ(^o^)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-04-28 08:46 x
お疲れ様でした( ^ω^)
今回も無事玉砕できて本当にありがとうございましたwww

次回もさらに精度を高めるべく玉砕に精進していく所存です。

魚釣りて~
Commented by かずやん at 2010-04-28 09:50 x
抹茶ンさん
なかなか玉砕クオリティーに磨きがかかりましたねw

ってか、ウチら何でこんなに魚釣れへんねんやろ・・・(ToT)
やる気だけは人一倍あるんっすけどね~w

タイミングと魚運悪るすぎる・・・・