残念な根魚・・・

残念な根魚ってか、僕が残念なんですけど・・・(;・∀・)


今日は、めちゃめちゃ気合い入ってて、朝からず~~~~っと南紀のライブカメラ見てたw

仕事終わったら行ってやる~~~!!!

車に装備を積み込み準備万端!





ハィ
仕事終わり♪
とりあえずメシ食ってと~♪




・・・・・




メシ食ってると、段々行くのがめんどくさくなってきて・・・・



遠いしやんぴ♪( ; ゚Д゚)




今日は風も無いし、暖かいし~

そや!明石にガシラを釣りに行こう♪(^o^)

ガシラ食いたい!!



っと、ガシラを釣りに行くことに♪





現地到着すると・・・

何故だか風が強い・・・・


まぁええわ、と釣り開始♪

10分もたたんうちに強風に・・・


20分もたたんうちに爆風に・・・

風で竿があおられ、勝手にネガカリ連発(ToT)

アタリも全くわからね(ToT)


そうこうしているうちに、海も大荒れになってくるわ、めっちゃ寒いわで(((=_=)))ブルブル

体の芯から冷えまくって頭痛くなってきて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ



なんでこうなるの!
[PR]
by kazfisher | 2010-04-28 22:55 | 釣り | Comments(6)
Commented by きっき at 2010-04-28 23:17 x
常に先頭を突っ走って行くかずやんさん
ってス テ キ・・・・
その玉砕っぷりに惚れ直しちゃいました
Commented by かずやん at 2010-04-28 23:29 x
きっきさん
100円パーキングに停めて、ピッタリ1時間2分!!!
200円逝かれました(ToT)
Commented by カトヤン at 2010-04-29 05:11 x
和歌山・・・大雨だけかと思ったら竜巻注意報出てますよ(゚Д゚;)
まだ明石の方が被害少なくてよかったのでは(;´▽`A``
また次回に期待!!←もちろん〝爆釣〟にですよw

ぜひまた磯にもご一緒させて下さい(^O^人)(人^O^)
Commented by かずやん at 2010-04-29 08:19 x
カトヤンさん
まじっすか(>_<)
雨はええけど竜巻はヤバイ(≧ヘ≦)
行かんで良かったと思っておこう…
そのかわりにGWに強化合宿してこ(`∇´ゞ
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-04-29 18:55 x
心底惚れました( ̄▽ ̄)

根魚ネタが出たときに乗っかってみようかと
思ったけど、家で酒飲んで正解でしたwww

GWどないします?w
明日夜はシーバスにいきますが。
Commented by かずやん at 2010-04-30 08:43 x
(ΦωΦ)フフフ…
GWは・・・・
地磯強化合宿です!( ・∀・)
(予定変更の場合有)w