。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

次の日曜日、日本海の波高5m~4mやってさ・・・・・
完全に釣りとか無理やし・・・

また欠航かぁ・・・・(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2005-12-16 11:41 | 釣り | Comments(4)
Commented by かずやん at 2005-12-16 15:01 x
だんだん心までもが荒れてきた!!!><
こうなったらクリスマス一人で予約しよう・・・
みんな誘っても断られるし(ToT)
寒ブリ釣るぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお
Commented by koko at 2005-12-16 15:37 x
|壁]゜▽゜)ゝノゾキニキマスタ~
おひさちわ~っすぅ♪ 
ワガヤに来て頂いてどうもです(`・ω・´) b
一応アタシの釣りブログなんですが
月2~3釣行なのでなかなか繁栄してません(σ゚д゚)σ笑!!
メリクリ寒ブリがんばってあげてくださいネ( ・ω・)ノ――◎ ソレ~
Commented by かずやん at 2005-12-16 15:40 x
むきょ~~~♪
メリクリクリは僕の友達全員忙しいねんてさぁ~~♪
僕1人だけヒマヒマヒマヒマ人やから何としてでも釣り行きたいのよねぇ・・・・
Commented by かずやん at 2005-12-17 11:21 x
明日は欠航になりますた(ToT)
って事でクリスマス1人で船予約したったw
船長も嫌でしょうなwww