灼熱の沖磯・・・

今日はwtbさんとダラダラのんびりとチイラでも狙おうかと・・・



行く前から間違いなく灼熱の想像はついてたので、ワタシは珍しく禁酒上等です!!

ってか飲んだら絶対干からびる(ToT)


んで、格好もTシャツ短パンライジャケ&麦わら帽スタイルでダラダラやるつもりでした・・・



渡船屋でwtbさんと合流して、なんやかんや話して、ワタシはちょっと仮眠を・・・w


その間wtbさんは他のお客さんと話してたみたいで、えらい情報を仕入れる・・・・



何やら先日ドデカイやつにPE4号を何発もブチ切られてる模様(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それを聞いて、へなちょこスタイルで行こうとしてたワタシはタックル総入れ替えww


しかも、出船前にゾクゾクと集まるルアーマンw

しかも、僕が毎日ブログをチラ見させてもらってる凄腕な人達www


出会った事ないし話した事も無いけど顔は充分知ってます( ; ゚Д゚)


そんな凄い人達を前に・・・・・


怖気づいて、麦わら帽子やめとこwww


と、変に身なりを整えにかかるw


で、出船!!!


一級磯に降りる!!ルアーマン全員www




腹の調子がイマイチな僕は、大問題(^^ゞ


こんな満員御礼な磯でう○こ出来ませんやん(ToT)


何とか我慢に我慢を重ね、したたかに耐え続けました・・・・逆に便秘になりましたがなw




しっかし予想通りめっちゃくちゃ暑い!!!!


ガンガンに照りつける太陽の下、何故か第一号シイラはワタシに(^^ゞ





f0009238_2059485.jpg



僕の自作ペンシルにノドの奥までバックリでした( ・∀・)!!



しかし超久しぶりにチイラ釣れましたわw


ってか夏はあんまり釣り行かへんだけですがww



家帰って計ってみたら95cmでしたw




その後は何回もバイトはあるものの、ミスバイトばっかしw



相変わらず食うの下手ですな(;・∀・)



そんなこんなで、12時に体力の限界を感じ上がりにしました。



最後は何故か寒気を感じサブイボが出ました・・・

あまりの暑さに自分が暑いのか寒いのかさえも分からなくなりました・・・





しっかし!!!久々のシイラ!やっぱおもろかった♪


やっぱ毎夏一回ぐらい行っとかなあきませんなw




来週は何故か大峰山へ修行にいてきます(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2010-07-25 21:06 | 釣り | Comments(10)
Commented by po-te-ti at 2010-07-25 23:56
をを~wwwwwwww

王子サマ  今回は玉と砕けてないではありましぇんかwwwww

ええなぁ・・・釣れて・・・・・
     orz


便秘には牛乳5リッター一気飲みでつ!!!!
     (`Д´) ムキー!!!!
Commented by かずやん at 2010-07-26 08:57 x
ぽてち?さん

何か最近隣で釣りしてはる人に祟りが移ったっぽいっすわ(*≧m≦*)ププッ

ちなみにビックル2本一気飲みしましたがww
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-07-26 10:44 x
うわっ!!!
シイラ釣ってるwww

こっちは土曜にカトヤンの呪いが消えない海域にオフショアで
サバ1匹というえらい目にあったのにw

シイラおもろそう(・∀・)ニヤニヤ
わしも8月に行ってみよ♪
Commented by い○やん at 2010-07-26 10:46 x
今夜美味しく頂きます
Commented by かずやん at 2010-07-26 13:58 x
抹茶ンさん
そうでしょそうでしょ!
オフショアサバゲー難しいんですよ(;・∀・)
抹茶ンさんらがショアから爆ってる時期にオフショアからやりまくって貧果くらいまくってましたからwww

8月は釣りしちゃいけませんw
Commented by かずやん at 2010-07-26 13:59 x
い○やん
ウチも今晩頂きまするw

Commented by きっき at 2010-07-26 20:31 x
おやおや~
デカイの釣ってますやん
オモロそ~
Commented by かずやん at 2010-07-27 08:23 x
きっきさん
夏の釣りの決定版っす♪

ってまマジ死ぬ程暑かったっすよ(ToT)
スポーツドリンク2Lにコーヒーにカルピスウォーターに飲んだけど、おしっこ一回もせんで良かったもん・・・(ToT)
あらためて感じました、やっぱ夏は釣りしちゃいけませんww

Commented by カトヤン at 2010-07-31 09:04 x
いいな~ヽ(゜◇゜)ノ

凄い楽しい釣りしてる~(≧▽≦)
真夏に一回と言わず、盆明けでまだ釣れてそうなら、ぜひ日曜に一緒に行きましょ~(・∀・)/
Commented by かずやん at 2010-08-02 23:20 x
カトヤンさん

夏は暑すぎてヤバイっすwww