気まぐれフィッシング(;・∀・)

本日、突如釣りに行きたくなり・・・・

一人で沖磯w



天気予報が決め手でした!


だって~~~、最高気温29度なんですすもんww


避暑地だょ♪全員集合♪(^o^)







狙うは、てきとーにシイラ狙いつつ青物+α・・・


ってか、+αが本命


実は2週間前も狙ってたんですが、デカすぎたw


片手で持てる位の、ちっちゃいのでええのwww





朝5時!渡船に乗り込み、レッツゴー!



渡船に乗った10人中、ルアーマンは総勢7人!



もちろん皆様狙いは+α!













お目当ての超1級磯は波に洗われて、ちょっと辛い感じ・・・(ToT)



しかし!チャラン棒持って渡礁(;・∀・)


そこまでして釣りせんでも・・・・


っと、かなり引きましたが、僕ももれなくチャラン棒( ; ゚Д゚)





いいチャラン棒日和ですたv( ̄Д ̄)v


f0009238_20194592.jpg




コレが登場するって頃は、もれなく足元ズクズクでおますw



長靴履いてはった人は可哀想にグッチョングッチョンです(ToT)


何回も頭から波を被り・・・・


完全に戦意喪失してる模様・・・





ワタシは鮎タビなんで良かったですw





で!朝マズメは皆様お決りのTOP曳きまくり!



が・・・・


皆の期待とは裏腹に何の反応も無く・・・・





これは、きっと陸の孤島から玉砕の神様が超パワフルな呪を唱えてるに違いない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




全員が+α狙ってTOP曳きまくってる処、ワタス1人だけちょっと浮気してジグしゃっくってみたりする・・・・


いつものやる気もクソも無いように見えるダルダルジャークww


何キャストかしてると・・・


ガツン!!

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


結構引くが底物の予感・・・・(;・∀・)











揚がってきたのは・・・・・( ・∀・)!!!






f0009238_20332065.jpg






バラハタだそうですw




初めて釣りましたw




シガテラ毒という毒があるらしいが超美味いらしいので全力でKEEP!( ・∀・)







その後も皆様TOP曳きまくってましたが、僕はTOPやらジグやら色々と煩悩が・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







結局12時のお迎えで上がりました(;´Д`A ```




磯の上で常連様の方とお話させていただきましたが、その方は2週間前に+αを3本も捕ったらしいっす!



すんげ~~~♪(ノ´▽`)ノ♪



でも、今日みたいな何も無い日も珍しいらしいですwww



シイラすら居ないし・・・・



最近かなり出てるので一番確立高いトコに行ってみてよかったです!




しかし・・・玉砕の神様のパワーの前には手も足も出ません(ToT)



参りましたm(_ _)m


呪を緩めてくださいw





しかしまぁ、本当に涼しく快適な1日でした♪(^o^)

秋ですな♪




帰りは25キロ渋滞でしたが・・・・(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2010-08-08 20:44 | 釣り | Comments(6)
Commented by po-te-ti at 2010-08-09 23:26
[蟹]Д・)     呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪♪♪♪



+α・・・・わかってまつw


ウ〇〇シでつね~wwww    (ぇ
Commented by かずやん at 2010-08-10 09:32 x
あっ!神様!

これ以上、呪わないでくださいw

+α・・・

オ○○コですwww   (ぷっ



昨日わてのメインリールがドック入りさせて、ダ○ワのHP見たらモデルチェンジのCMやってた(;・∀・)
ドック入りささんと買い換えたら良かった・・・・


Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-08-10 18:50 x
なんだか人の多い沖磯ですねw

それにしても、そのうまそうな赤いやつ。
最近、底物狙いに切り替えたんですかw

+αって
あれですよね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by かずやん at 2010-08-10 22:02 x
抹茶ンさん
そうなんですよ~
最近僕が行くトコ何故かルアーの人で溢れ返ってます(ToT)
もっとのんびり出来る穴場を探さないと・・・(^o^;)

ツルクエ、ムニエルと煮つけにしましたが、バリバリ美味かったっすヾ(@⌒¬⌒@)ノ
底物( ・∀・)イイネー!

+αは磯ガールですwwww

Commented by きっき at 2010-08-17 21:22 x
ツルクエって熱帯魚みたいに
派手な模様ですな
これもまた水槽で飼えば
面白そうですな~
Commented by かずやん at 2010-08-18 21:37 x
きっきさん
ツルクエめっちゃ綺麗でしたよ♪
しかもめっちゃ美味かったっす
水槽で飼えばウチのニモちゃん食われます(ToT)

ってか石鯛ロッド欲しすぎる・・・(*_*)

今週末は行けるかどうか全くもって微妙ですが、もしチャンスがあればまた南に行きたいなと・・・(^_^;)

しかしリール1台とクーラーBOXまでもドック入りして返ってきませんが( ; ゚Д゚)

なんとかなるか・・・w