人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャークな夜・・・・

9月5日

きっきさんと沖磯に行く予定


僕の家を午後8時に出発するつもり


6時半位にきっきさんは僕の家に向けて出発した模様・・・


7時過ぎに渡船屋さんに確認入れたところ・・・・


なんと!!!!












明日はうねり強くて欠航です(ToT)








(|| ゚Д゚)ガーン!!




ショックを受けてると、きっきさん到着・・・・



わざわざここまで来て・・・・


日本海に逃げようかと思ってたが、日本海も荒れてるらしく・・・・・



行き場を失ったワタシは、玉砕神に助け船を求めた(;・∀・)



コチラはベタ凪の無風でっせ~と神様がおっしゃるので、一路神様のエリアへww







現地到着して、久々に神様と再開w



釣りしてると、これまた行き場を失ったwtbさんもコチラへ合流するwww






で、久々にサメ退治www








シャークな夜・・・・_f0009238_11481411.jpg



シャークな夜・・・・_f0009238_11482761.jpg









きっきさんはエイ!

シャークな夜・・・・_f0009238_11484296.jpg









満足なワテシはリタイヤして仮眠www



朝起きると3人共徹夜してはりました・・・(;・∀・)


元気ですなw







その後、移動したが、余りの灼熱の為、釣り続行不能(ToT)









シャークな夜・・・・_f0009238_222518.jpg



ここでwtbさんは玉砕大王に就任するwww





このまま神様を引っ張りまわしても悪いので、ここでお別れし、僕と玉砕大王はきっきさんの観光ガイドに変更w



玉砕神様いつもいつもお世話かけますww

次回行った時は、またお土産強奪しますので僕の為にお土産釣り頑張ってくださいwwwwwwwww







とりあえず温泉に入り汗を流してサッパリ♪



続いて、腹ペコペコなので昼飯!!!!!!!






シャークな夜・・・・_f0009238_22265871.jpg


少しリッチに『中トロ炙り丼!!!!』




バリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ガツガツがっついて即効完食♪(^o^)







その後、色々観光して帰ってきましたw



シャークな夜・・・・_f0009238_2236212.jpg


シャークな夜・・・・_f0009238_22335676.jpg






あぁぁぁ・・・・

板バネと竿とリールが欲しくてたまらない(;・∀・)
by kazfisher | 2010-09-06 22:31 | 釣り