負の沖波止・・・

土曜は仕事休んで、日本海の竹野で個人ダイビングやってきました♪

地磯周辺を潜ったんですが、アオリとか見れるかな~?って思ってたけど・・・

全く居ませんでしたw


浮上したら、めっちゃエギングしてはる人居たんですが、そっとしときましたwwwww










んで、日曜日は、大王様と抹茶ンさんとこくかわさんと沖波止へ・・・



f0009238_19584840.jpg




到着して、1投目からガッツンガッッン!のハズだったんですが・・・・



まさかまさかのノーバイト・・・(ToT)


これはきっと大王様の負のオーラで波止一面が包まれたに違いない(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あげくの果てに、大王様はタモで浮いてる魚すくいw


f0009238_2024096.jpg






その後、まさに玉砕確実と諦めかけたその時!!!



ジグしてた大王様が、遂に!!!玉砕スパイラルから脱出の起死回生のHIT!!!!



しかも結構デカそうな引き!!!



ワタシもタモを持ち補助にまわるw





何度かドラグを出し、やり取りをしてると・・・・


フッ・・・




バレ・・・





その瞬間、皆に「デタ・・・、コレや・・・・」・・……(-。-) ボソッ

「何してんっすか~~・・・・」


と、ののしられますwwwwww


可哀想に・・・wwww





まぁ、僕らはアタリすら無いんですけどねwwww






で、何故かどこからのもなく流れてくる熱帯魚すくいに熱くなってましたw






今日はサッパリあきませんでしたww
[PR]
by kazfisher | 2010-09-12 20:23 | 釣り | Comments(6)
Commented by きっき at 2010-09-12 22:33 x
大王様今週も負のオーラ全開ですやん
もう誰にも止められませんな
Commented by かずやん at 2010-09-13 12:21 x
きっきさん
今週末の連休だけは負のオーラを放出しないで欲しいもんですな(^_^;)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-09-13 13:12 x
お疲れ様でした。
夕方まで粘るなんてふざけたこと言ってしまって申し訳ないw
10時が限界でしたwww

大王様の負のオーラには太刀打ちできません。
まさか、あれをばらすなんてwww

今週末の遠征も笑えるネタ満載してくれることを
期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by かずやん at 2010-09-13 21:22 x
抹茶ンさん
暑い中お疲れさんでした(;・∀・)

ホンマあのタイミングのバラシはおもろすぎましたなw

ヤホオの釣り保険、販売終了してるみたいですw残念w
今週末の遠征はまた大王様がええネタやってくれるでしょうww

Commented by po-te-ti at 2010-09-16 00:23
[蟹]д・)  


負の暗黒オ~ラをまといし男には・・・もはや誰も勝つことができないのでつ・・・・・w

まぁ、そのうち玉子サマが孵化して恐怖の大魔王と化すことでありませうwwww
    ( ̄▽ ̄)

では東京上空に戻ってミサイル撃ってきまつwww
                 (ぇ
Commented by かずやん at 2010-09-16 08:16 x
ぽてち?さん
もうすぐしたらワタシも出世っすな♪
東京上空の妄想楽しんでくださいwwww