沖波止サゴシ

10月3日

早朝4時頃に渡船屋の前で、みんなと待ち合わせ


今回は、wtbさん、きっきさん、ちんぺ~さん、ゲドさん




一路、前日の夜8時から泊まりこんでるヘンな気合満々の抹茶ンさんの待つ波止へwwwwwww



しかも、どうやら夜釣りは不発のようで・・・・(ToT)




僕らも波止に到着して、釣り開始


皆様各々ワインドやらジグやらミノーやらエギやら投げたおすw




しっかし全然釣れへんwww




しばらくすると、ちんぺ~さんが怒涛のHIT連発!!!!



次々とタチウオを釣りあげる、夜を徹して釣りしてた兄ちゃんの釣果をはるかに越える・・・・・・wwwwww



皆もタチウオやサゴシをバンバン釣りあげる・・・・





ワテシは・・・・



ブチブチルアーを切りまくられてばっかりで全然釣れない(;´Д`)


当たっても乗らない・・・・・・(ToT)




何とかお土産は確保出来ましたが・・・(;´∀`)






f0009238_17412479.jpg


(注) 僕だけの釣果じゃないですwwww







初めは9時に上がろう言うてたのに、どのタイミングでwtbさんにスイッチが入ったのかw


13時まで残業したいとか言いだしwwww



皆付き合うことにww



13時間寝ずに釣り続けてる抹茶ンさんも残業するハメにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



ちんぺ~さんとゲドさんは、もう満足や~wと9時の便で帰還( ´Д`)ノ~



10時頃、案の定:::( ^^)T ::: 雨だ w



残業も皆様、ポロポロとサゴシを釣りあげるww



僕以外はwww




僕は結局わざわざ雨の中残業したにもかかわらず、ボーズ( ´△`)アァ-


9時で帰ってたら良かったwww




まぁしかし、皆でワイワイ楽しい釣行でしたwwwwwwww



今週もいこwwwwww
[PR]
by kazfisher | 2010-10-04 17:53 | 釣り | Comments(6)
Commented by きっき at 2010-10-04 19:39 x
お疲れ様ですた
昨日は大王様絶好調~
一人残して我々は9時で帰るのが正解でしたな
Commented by かずやん at 2010-10-04 20:08 x
きっきさん
お疲れ様でしたw
wtbさんは昨日付けで大王の座を更迭されました(*≧m≦*)ププッ
今週はノマセしよっとwwww
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-10-06 10:09 x
お疲れ様でした。


激しく疲れて火曜日まできつかったです(´・ω・`)

結果も微妙やしw

今週末は南紀帰りに寄る感じで。
Commented by ちんぺ~ at 2010-10-06 10:59 x
お疲れ様ですた!!
9時で帰るのが正解でしたねwww
帰りの車の中でゲドくんと優越感に浸ってましたわwwww
久しぶりに皆さんにお会い出来て楽しかったです!!
Commented by かずやん at 2010-10-06 20:38 x
抹茶ンさん
お疲れ様でしたw
今週末は南紀帰りに家に寄らずに直で来てくださいw
獲物を強奪しますさかいww
Commented by かずやん at 2010-10-06 20:42 x
ちんぺ~さん
お疲れ様ですた!
あれだけ連発して、しかも雨にも塗れずw
さぞかし優越感に浸ったことでしょうwww
こちらこそ楽しかったっす♪
またあのエロい待合室のようなキャビンで会いましょう(*≧m≦*)ププッ