今年最初で最後?

今さっき、今年最初で最後な感じのイカ釣りに行ってました(;・∀・)


6時半に仕事終わって、毎年行ってるいつものポイント♪



到着すると、例年にも増してハンパねぇ数の車( ; ゚Д゚)


なんじゃこりゃ・・・


と思いつつ、1台車が出たので、そこに駐車




エギンガーだらけの中、幸い1ケ所1人入れるスペースがあったので、そこに入ってシャクル・・・





9時までに何とか獲物は確保・・・




f0009238_23355334.jpg







しっかし、今まで散々やりつくした感があり・・・



エギング全然おもんないwwww



こりゃ、完璧に飽きとる・・・・


と、確信して帰ってきました(;´Д`A ```





今年また行く事があるのか・・・

はたまた、来年もやるのか・・・




もうえっかw


でも年1回ぐらいはイカ食いたいなとも思うし・・・・


微妙な感じです・・・・(;´Д`A ```
[PR]
by kazfisher | 2010-10-07 23:44 | 釣り | Comments(6)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-10-08 08:41 x
あ~なんかわかりますわ。
釣りとしてはあまりおもしろくないし、やりすぎると
確実に飽きてしまう釣りですよねw

やっぱ、青物釣ってるほうが飽きないし、おもろいですよね( ^ω^)

わしもここ1~2年はイカ釣りのおもろさがわからんように
なりましたw
ついでに人が多すぎてやる気が起きないwww
Commented by かずやん at 2010-10-08 08:46 x
抹茶ンさん
そうでしょ!
最近のイカは大勢の人にスパルタ教育されて、僕みたいな年に1回位しかエギングしなくなったエセエガーに簡単に釣れるイカなんか居ませんwwww

やっぱ青物と底物ですね~~wwww

Commented by po-te-ti at 2010-10-08 21:50
やっぱイカより玉砕でつよw

負の暗黒オ~ラ復活まで・・・あとわずか・・・?www
      ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2010-10-09 08:21 x
ぽてち?さん

最近、両肩が重いのですが、まさか・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

釣果もパッとせんし・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Commented by きっき at 2010-10-09 09:26 x
すげ~(°Д°)
アオリ釣ってまつやん
ワタクシ今年はまだ1牌も釣ってナイ…… … …
うらやまスィ~
Commented by かずやん at 2010-10-09 09:48 x
きっきさん
いや~、たまたま釣れただけっすww
昨日1年振りに食ったら、やっぱ最高にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
誰か釣ってきて、イカくれへんかな・・・・(;´∀`)