人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずやん流、連休満喫w

日曜、月曜の連休


まずは!土曜仕事終わってから~~~

いつもの地元メンバーと、近所のお好み焼き屋で宴会♪♪


よ~酔っぱらって帰宅ww






翌、日曜早朝3時起床(ToT)


車に荷物を積み込み、近所のダイビングの大師匠と友人と3人で高知の奈半利川の河口付近に向かう(^^ゞ



途中の(有)室戸潜水さんにてタンク6本借りて車に積み込み、再び移動w






かずやん流、連休満喫w_f0009238_2047975.jpg









海岸線を見ながら車を走らせ、奈半利の適当なとこで車を停め荷物を下ろすw




かずやん流、連休満喫w_f0009238_20481618.jpg



1本目はゴロタの浜からエントリー♪



海中は一面広がるハンパなくスバラシイ珊瑚礁の世界!!!


色とりどりの魚ちゃんや、見たこともない魚ちゃん達がいっぱいで超綺麗やった~~~♪(^o^)


ドデカいコロダイの群れや、ウチでも飼ってるツノダシがいっぱい居た~♪


1時間ほど潜水して昼めし食って、2本目~~~~♪



少し車で移動して2本目はこんなトコからエントリー



かずやん流、連休満喫w_f0009238_20545641.jpg







ここもスンバラシイ珊瑚礁でテトラ帯をグル~~~~っと1周コースで2本目もこれで丁度1時間♪


テトラの奥に直径40cm程のクソデカいウチワの様な尾びれを見ました。


顔や胴体は見えなかったけど、あれは間違いなくあれやな(`ー´) クククッ




めっちゃ楽しい海の中でした!!!


もっと潜りたかった~~~~♪(^o^)




んで、温泉入って、晩飯食って、家に帰ってきたのは夜中・・・・・・・・・



全運転でかなりヘロヘロですが・・・・・




翌日の月曜、2時半起床(ToT)


我ながら良く起きれた^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


が、もうフラフラです(ToT)



抹茶ンさんと伸さんとちんぺ~さんとフャントムさんと合流して1便の渡船に乗り込み沖波止へ!!



抹茶ンさんも例に漏れず、前日南紀帰りのフラフラ状態ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



まず、暗いうちはもちろんタチウオ狙い!!!


ワタシは夜光のバイブで狙ってみるが、まったくもってアタリすらない・・・


隣で抹茶ンさんはおそらくワインドでやってると思うんですが、何発もアタってるがのらない模様。



ワタシもワインドにしようかと思ったけど、タックルセットするのもめんどくさいので、そのまま・・・アタリもない状態が続く・・・・・(ToT)




そして遂に!!!HIT!!!


おっしゃ~タチウオや~~~♪
めっちゃタチウオ食いたかったんよ~~♪


と思ったら・・・・


上がってきたのは・・・・


何故かサゴシwww


まだ真っ暗やのに・・・・www


その後、夜も白々と明けてき、皆様バンバンHITし・・・


波止の上にのタチウオが散乱しちょるww



ワテには何もアタらんが何か?・・・・( ; ゚Д゚)



じあいも終わたっっぽ・・・(´・ェ・`) ショボ~ン



もうフラフラも限界になり波止の上で爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz






起きては釣りして、アタリも無いしまた寝て・・・を繰り返す(;´Д`A ```


そして待ちに待った9時のお迎え♪♪(^o^)


しかーーーーし!!!ちんぺ~さんとファントムさんだけが乗る(ToT)


ワテも乗りて~~~~!!!(ToT)



んでまた例に漏れず残業・・・・


日が昇るにつれ、魚っけも遠のき・・・・



なかなかレアな写真が撮れwwww


かずやん流、連休満喫w_f0009238_21351961.jpg




13時のお迎え間際までシャクッテた伸さんゴッシーGETし、残残業しそうになってビビリましたwwww



殆ど意識が朦朧としてて記憶が無い1日でした(*≧m≦*)ププッ





よ~遊んだwww



今回も休日満喫しやした!!!
by kazfisher | 2010-10-12 21:42 | 釣り