かずやん流、連休満喫w

日曜、月曜の連休


まずは!土曜仕事終わってから~~~

いつもの地元メンバーと、近所のお好み焼き屋で宴会♪♪


よ~酔っぱらって帰宅ww






翌、日曜早朝3時起床(ToT)


車に荷物を積み込み、近所のダイビングの大師匠と友人と3人で高知の奈半利川の河口付近に向かう(^^ゞ



途中の(有)室戸潜水さんにてタンク6本借りて車に積み込み、再び移動w






f0009238_2047975.jpg









海岸線を見ながら車を走らせ、奈半利の適当なとこで車を停め荷物を下ろすw




f0009238_20481618.jpg



1本目はゴロタの浜からエントリー♪



海中は一面広がるハンパなくスバラシイ珊瑚礁の世界!!!


色とりどりの魚ちゃんや、見たこともない魚ちゃん達がいっぱいで超綺麗やった~~~♪(^o^)


ドデカいコロダイの群れや、ウチでも飼ってるツノダシがいっぱい居た~♪


1時間ほど潜水して昼めし食って、2本目~~~~♪



少し車で移動して2本目はこんなトコからエントリー



f0009238_20545641.jpg







ここもスンバラシイ珊瑚礁でテトラ帯をグル~~~~っと1周コースで2本目もこれで丁度1時間♪


テトラの奥に直径40cm程のクソデカいウチワの様な尾びれを見ました。


顔や胴体は見えなかったけど、あれは間違いなくあれやな(`ー´) クククッ




めっちゃ楽しい海の中でした!!!


もっと潜りたかった~~~~♪(^o^)




んで、温泉入って、晩飯食って、家に帰ってきたのは夜中・・・・・・・・・



全運転でかなりヘロヘロですが・・・・・




翌日の月曜、2時半起床(ToT)


我ながら良く起きれた^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


が、もうフラフラです(ToT)



抹茶ンさんと伸さんとちんぺ~さんとフャントムさんと合流して1便の渡船に乗り込み沖波止へ!!



抹茶ンさんも例に漏れず、前日南紀帰りのフラフラ状態ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



まず、暗いうちはもちろんタチウオ狙い!!!


ワタシは夜光のバイブで狙ってみるが、まったくもってアタリすらない・・・


隣で抹茶ンさんはおそらくワインドでやってると思うんですが、何発もアタってるがのらない模様。



ワタシもワインドにしようかと思ったけど、タックルセットするのもめんどくさいので、そのまま・・・アタリもない状態が続く・・・・・(ToT)




そして遂に!!!HIT!!!


おっしゃ~タチウオや~~~♪
めっちゃタチウオ食いたかったんよ~~♪


と思ったら・・・・


上がってきたのは・・・・


何故かサゴシwww


まだ真っ暗やのに・・・・www


その後、夜も白々と明けてき、皆様バンバンHITし・・・


波止の上にのタチウオが散乱しちょるww



ワテには何もアタらんが何か?・・・・( ; ゚Д゚)



じあいも終わたっっぽ・・・(´・ェ・`) ショボ~ン



もうフラフラも限界になり波止の上で爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz






起きては釣りして、アタリも無いしまた寝て・・・を繰り返す(;´Д`A ```


そして待ちに待った9時のお迎え♪♪(^o^)


しかーーーーし!!!ちんぺ~さんとファントムさんだけが乗る(ToT)


ワテも乗りて~~~~!!!(ToT)



んでまた例に漏れず残業・・・・


日が昇るにつれ、魚っけも遠のき・・・・



なかなかレアな写真が撮れwwww


f0009238_21351961.jpg




13時のお迎え間際までシャクッテた伸さんゴッシーGETし、残残業しそうになってビビリましたwwww



殆ど意識が朦朧としてて記憶が無い1日でした(*≧m≦*)ププッ





よ~遊んだwww



今回も休日満喫しやした!!!
[PR]
by kazfisher | 2010-10-12 21:42 | 釣り | Comments(12)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-10-13 12:57 x
お疲れ様でしたw
ひょっとしてわしは携帯持ったまま寝てたんですか?
あまりにも寝むすぎて記憶があまりございませんwww

それにしてもいつも微妙な釣果っすよね~
どっか、爆発するようなポイントないですかねw

Commented by かずやん at 2010-10-13 17:43 x
抹茶ンさん
お疲れ様でした!
アナタはケータイ持ち上げたまま寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

良く考えたら、たしかに微妙な釣果っすねwwwww
今頃気付きました(*≧m≦*)ププッ

爆発と言えば、やっぱ対馬っしょ♪♪(^o^)
Commented by ёジュンё at 2010-10-13 19:00 x
同じ日、寝坊した俺は6時便で見事に7某で玉と砕けましたが何か…ヾ( ̄o ̄;)

オマケに、二回も俺に目掛けて漁師が網を引っ張って来たからねぇ~(-"-;)

7と8の間でもひたすら網を引いてたゎ…(;_;)

根こそぎかっさらって逝かれたから、流石に10時で上がったよ…(;_;)
Commented by かずやん at 2010-10-13 21:49 x
ジュンさん
あっちもあきまへんでしたか(;・∀・)
今年は何故かハマチが釣れましぇんね~w

Commented by きっき at 2010-10-13 23:13 x
めっちゃハードな休日ですやん
私からしたら爆釣の釣果ですわ
来なくて正解でしたよ
Commented by ちんぺ~ at 2010-10-13 23:40 x
お疲れさんでした!!
ハードな連休でしたねwww
かずやんさんかなりフラフラしてましたよねww
マシーンがエンジンストップしてる写真なんてかなりレアですね( ´,_ゝ`)プッ
わてもおもろい写真撮れましたよw
Commented by po-te-ti at 2010-10-14 14:38
そろそろ・・・負の暗黒オ~ラ復活の兆しが・・・♪♪♪


あのオ~ラをまとえるのはアナタしかいないのでつよwwww
      ( ̄▽ ̄)


お早い完全復活をwwwww
    ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2010-10-14 19:42 x
きっきさん
結構この歳になるとキッツイっすwww
意識が朦朧としてましたw
週末遠征がんがってくださいよ~~!

またどっか行きまひょ♪
Commented by かずやん at 2010-10-14 19:46 x
ちんぺ~さん
お疲れさんでした!!
そう、あの!マシーンと言われてるお方がエンストしてはりました(^^ゞ
やっぱ人間なんだな~と安心しました(*^_^*)
またどっか行きまひょ♪
Commented by かずやん at 2010-10-14 19:50 x
ぽてち?さん
あのオ~ラはまといたくないですwwwww
アナタがまとっててくださいw
エイッ (*ノ゜▽゜)ノ ⌒((((負)コロコロ
Commented by カトヤン at 2010-10-17 13:13 x
濃すぎです(≧▽≦)
そりゃ白目も向きますよw

釣果もですが、なにより〝奈半利川の河口〟の方に(*´Д`*)ハァハァハァなりましたよw

あの辺りの海底に珊瑚&綺麗な魚達というイメージがまっくありませんでした(;^_^A
黒潮の恩恵?でしょうか?
まあ、〝奴〟も熱帯魚ですもんね( ̄▽+ ̄*)イイナ-

水中撮影とかはされないんですか?(*゚ー゚*)

マシーンな方が横になってる所はかなりレア画像ですね(*´艸`)
Commented by かずやん at 2010-10-18 08:15 x
カトヤンさん
あの辺は、水に顔つけた瞬間からサンゴいっぱいですよ♪
一回見てきてくださいw
水中写真は次回からUPしますわ♪