刺身w

f0009238_20172627.jpg

日曜日に釣ったカンパチのトロの刺身♪
2日寝かせて今日いただきました♪
これが何と!!めっちゃ旨かった!!
刺身食えへん僕でも食えましたぁ♪(^O^)
[PR]
by kazfisher | 2006-03-28 20:17 | 釣り | Comments(7)
Commented by 元アフロマン at 2006-03-29 00:16 x
うわッ! カンパチのトロ刺身めちゃくちゃ美味そう。オイラも刺身はあまり食べませんが、カンパチは最高でしょうネ。
Commented by ばつまる at 2006-03-29 07:26 x
うまそうやな~♪
2日寝かせると、味が良くなるんですか?
てか、ええ脂のってますね~♪
Commented by かずやん at 2006-03-29 08:09 x
うぷぷぷ
絶品でしたww
今日は一番旨いかもw
まだ残してますww
Commented by なままち at 2006-03-29 14:33 x
よだれ出てくる・・・

Commented by いけやん at 2006-03-29 15:49 x
ホンマ美味そうやな♪って言うか、俺ん家に届いてないぞーっ!p(`ε´)qブーッ!ブーッ!
Commented by まぐ at 2006-03-30 22:00 x
かんぱっちん(;¬_¬)。。。のこってぬあいですぅ?
ウマソーヤ 
Commented by かずやん at 2006-03-31 08:12 x
かんぱっちん♪
味噌漬けにしたやつが後ちょっと残ってるわよぉ~~~~ん♪