沖磯 後 残業地磯w

wtbさんと現地渡船屋で合流し

夜明けに渡礁♪


以前この磯で出会った常連さんのルアーの人と再開し

覚えててくれたんや~っ♪と嬉しくなりました♪(^o^)




f0009238_2034124.jpg





猛闘の開発中の○秘なペンシルもじっくり見せていただき、発売が楽しみに♪



絶対買うぞ~♪





んで、僕らはルアー釣りには最適なイイ場所を確保し、反対側の船着き近辺には石物クエ狙いの方々が並ぶ♪



( ・∀・)イイ!


何もかもが最適w




まずはTOPやってみるが何もなし、早めにジグに切り替える(^^ゞ




すると、何かがアタルがノらない・・・



しつこくシャクってるとHIT!!!



上がったのはメーターヤガラwww



これかwさっきからのはw


最近なんだかコイツは愛着がわきますwww




その後も2本追加ww




裏側の底物さん達はタマミやブダイやイシガキやら釣れてるのを見ながら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてましたwww




しばし沈黙が続き、wtbさんは・・・・・




f0009238_20512533.jpg



また靴脱いでたwwww





しばし仮眠後・・・




f0009238_20522395.jpg





シャクリ復活(^o^)








んで、昼過ぎにお気に入りのFL115シャクッテるワタシにまた待望のHIT!!



今度も引かないw



中層やしまたヤガラかと思ったが!!!





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





f0009238_2054073.jpg





これは嬉しいアカハタちゃん♪(^o^)





結局本命全然ダメで磯上がり(ToT)







---------終了-----------






もちろん残業でごわすwwwwwwwwww









例に漏れず地磯に(*≧m≦*)ププッ





久々に来たこの磯・・・・・・・




やっぱたまんね~~~~~!!!最高ロケーション♪(^o^)


癒し系や♪(^o^)



行く道中歩きながら、wtbさんに「ここヒラ出るトコあるんっすよ」と言いながら・・・




ポイント到着、ワタシはさっさとタックルセットし、まだセッティング中のwtbさんをよそ眼に、釣り開始♪www



4投目、ズドン!!!っとHIT!!!!


バッシャんバッシャんエラ洗い!!


ヒラほんまにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




f0009238_21283034.jpg





66cmでした♪



ミッションクリアー!

完全に満足しましたwww




これで年間、磯からのヒラマサ、ヒラメ、ヒラスズキ、コンプ達成wwww






そして・・・・・


wtbさんもキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




しかし・・・

写真撮らせてくれませんでした(ToT)




しかし、ちゃっかり撮っちゃいましたが何か?w





f0009238_21322865.jpg









夕方になり、疲れたので納竿としました。




帰りの海岸線、めっちゃめちゃ綺麗な夕日が見送ってくれました♪


とても癒されました♪


シメはやっぱ天一で!



最高でしたw
[PR]
by kazfisher | 2010-10-18 20:56 | 釣り | Comments(8)
Commented by きっき at 2010-10-18 23:03 x
ヒラ御三家達成スゴイですやん
こちらは玉と砕けているのに・・・・
もはや王子のカケラもありませんな
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-10-19 09:10 x
さて、来月は地磯巡りやりましょか(・∀・)ニヤニヤ
11月はヒラ釣行2回と五島遠征の3回で勝負かけますよw

最近、まともな魚釣ってないし(´・ω・`)
Commented by かずやん at 2010-10-19 16:21 x
きっきさん
何だか最近イイ感じですww
王子の座は今空いてますよ(='m') ウププ

Commented by かずやん at 2010-10-19 16:27 x
抹茶ンさん
地獄巡りいっときますかw
11月の頭のもしかしたらダイビン行くかも知れませんが、その他は都合付くと思います♪
五島楽しみどすw
Commented by po-te-ti at 2010-10-20 11:47
ウププププププw


その勢いも・・・www

ちゃんと宅急便で暗黒オ~ラ送り返しますたのでwww
    ( ̄▽ ̄)

たのすぃみぃ~wwwwwwwwwwwwwww
     ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2010-10-20 16:17 x
ぽてち?さん
却下しますw
受け取り拒否しますので返送される事でしょうΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

Commented by カトヤン at 2010-10-20 19:00 x
ヒラスズキかっちょいい~(o≧∇≦)o
おいしそ~w

ヒラ御三家達成おめでとうございます(^-^)//""パチパチ


wtbさんの全装備オフ姿がわらけました(≧∇≦)
Commented by かずやん at 2010-10-20 21:09 x
カトヤンさん
ヒラまいう~ですた♪

wtbさんは一緒に行くといつも楽しませてくれますwww