沖磯ガンマ釣り大会w

朝、昨日から何故か鳥取で1人で釣りしてたwtbさんと、きっきさんと渡船屋前で合流


3人で沖磯へ♪






f0009238_21153932.jpg







早速、ワタシはTOPをくくりキャスト開始♪


いつもの如く何の反応も無いので、またもや早々にジグにチェーンジww


ジグをシャクってると、いきなり射程範囲内でドデカいヒラマサ3匹の全身丸出しボイルが!!!!


追われているのは、これまたデカイ40cmほどのダツ( ゚Д゚)ヒョエー



しかしワテシの今付いてるのはJIG( ; ゚Д゚)

仕方ないからそのまま投げてはみるものの・・・・


慌てて皆に応援依頼w


きっきさんが応援に駆け付けたw

んで、ガンマ投げたw

飛んでった・・・・


ガンマだけ・・・(ToT)


きっきさんは敗北した(;・∀・)




しかし!!!ガンマは浮いちょる!


魚そっちのけで皆でガンマ釣り大会スタートwww




だが、当たるが中々ノらないwww



何回も当たるが全然ノらないwww



そうこうしてるうちに敵は逃亡した・・・




ガンマ諦めて、また魚釣りに切り替えるw



しっかし、海からは何の返答もなく・・・・





密かに皆に内緒で、一人だけ抜け駆けしたろうと思って忍ばせてきたエギングタックルwwww


出船前に皆にタックル聞いてると、きっきさんもwtbさんも同じ事考えてて黙って内緒で忍ばせちょる事が判明したエギングタックルwwww



皆でシャクルwwwww


それ程、今日は魚の具合が宜しくない(-。-;)





んで!HITww



f0009238_2123297.jpg








そうこうしてると、沖へ行ったはずのガンマが再び戻ってきたw


また3人でガンマ釣り大会スタートww


やっぱし当たるがノらないwwww


どう頑張っても上手くノせる事が出来ずに、また沖へと戻られた・・・・




ってこんな事を3回して・・・




結局ガンマを救出する事が出来ない1日でした(^^ゞ





   ---------終了----------





港へ帰ると、75cmのヒラマサ出てた(;・∀・)

魚居ったんや( ; ゚Д゚)



体高のあるエエヒラマサやった~~~

あんなん釣りたいな♪



って事で来週もリベ決定www
[PR]
by kazfisher | 2010-10-24 21:28 | 釣り | Comments(8)
Commented by カトヤン at 2010-10-25 01:29 x
ガッ(*_*;

ガンマの泳がせ( ̄■ ̄;)!!

きっきさんまたやっちゃいましたか(;´Д`A```


必死にガンマ目がけてキャストしている皆さんの光景が目に浮かび、失礼にも(*≧m≦*)プププッ

アオリのアップ綺麗です(*^o^*)
やっぱ岩の上が絵になりますね!


水中画像もすごい楽しみです♪
ハンマードリルの活躍にもw
これでテントがバンピングしないように設置出来るんですね(^O^)
Commented by きっき at 2010-10-25 09:52 x
ボルテージ最高潮に盛り上がる大会でしたな( p_q)エ-ン
ヒラマサ釣るより興奮ですわ
次回はwtbさんのγで盛り上がりましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
カズヤンさんに負のヲ~ラ返品させて下さいm(__)m
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-10-25 12:20 x
γのどてら流しwww
やっぱ、金持ちはやることが違いますね~(・∀・)ニヤニヤ
完全にみんながγに釣られてるのがよくわかる。

で、何釣りにいったの?www
Commented by かずやん at 2010-10-25 22:03 x
カトヤンさん
ガンマ釣るのは中々至難の業ですよ(;´Д`A ```
今回は魚釣りより熱かったっすよ
燃えましたわ(`・ω・´)
Commented by かずやん at 2010-10-25 22:07 x
きっきさん
お疲れ様でした!
あの何も無い海で燃えるターゲットを与えてくれて有難うございましたw
また、魚の反応無かったら、ターゲット流してくださいwww
僕の負のオーラはそんなに強くないですw
それはきっと・・・・
ブラックビーンさんの呪いかと存じますw
Commented by かずやん at 2010-10-25 22:14 x
抹茶ンさん
ガンマ潮の流れに乗って3回も戻ってきてくれて、僕らを釣るんっすw
ことごとく僕らを釣るガンマは恐ろしいルアーです(;・∀・)

何釣りに行ったか・・・・
もちろんイカ釣りっすよww
全然釣れんかったけどw
Commented by po-te-ti at 2010-10-27 22:43
早く・・・引っ掛け職人の技を習得するのでつw
    ( ̄▽ ̄)

そのスキルを会得すると・・・おバカになるのでつがw
     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
Commented by かずやん at 2010-10-28 11:18 x
ぽてち?さん
ほんまやw
あれぽてち?さんが居ったら一撃でHITさせてたと思いますわ(*≧m≦*)ププッ
次回も引っ掛け修行に専念しますw